男性芸能人 俳優 熱愛・結婚の噂!

高橋一生の彼女は森川葵!私服がダサい?結婚してるの?ブレイクまでを調査!

投稿日:2018年3月10日 更新日:

Pocket
LINEで送る

俳優の高橋一生さん。

遂に彼女との熱愛がスクープされちゃいましたね・・

相手は女優の森川葵さんってことで、ファンはショックなんでしょう。

また私服がダサいとか言われているみたいですけど、結婚はしてないですよねwwww

現在、ブレイクしてますけど今までを調査してみましょう。

高橋一生さんとは?

高橋一生(たかはしいっせい)さんは1980年12月9日生まれの現在37歳。

舞プロモーションに所属しています。

あまり聞いたことがない芸能事務所ですよね・・・

舞プロモーションは1973年に設立されています。

蜷川幸雄さんの正式所属事務所ということもあり所属タレントは舞台出演を精力的に行っている人が多いと言うことですね・・。

筒井道隆さん、六角精児さん、不破万作さんなどが所属しています。

高橋さんは身長175センチとそれなりに背が高いですね・・。

幼少期ふさぎがちだった高橋さんを祖母が色々習い物をさせたそうですが、続かなかったそうです。

母親が幼少期に入っていた児童劇団に入り、定期的にある発表会を見に来ていた祖母が喜んでいるのを見たっていうのが現在の俳優業に繋がっているようですね。

1990年の映画「ほしをつぐもの」で映画初出演。

1995年スタジオジブリ制作のアニメーション映画「耳をすませば」で主要キャラクター・天沢聖司の声を演じています。

2001年から劇団扉座に入団し、舞台「フォーティンプラス」で準主役デビュー。

2015年のテレビドラマ「民王」で演じた秘書・貝原茂平役で視聴者の公表を経て、第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞と第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞でそれぞれ助演男優賞を受賞。

2016年に放送されたスペシャルドラマの1本「民王スピンオフ~恋する総裁選~」とネット限定配信の番外編ドラマ「民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客」では主役となり、「民王 スピンオフBOOK(貝原編)」も発売されています。

このドラマでプチブレイクしたって事でしょうね・・・

そして2017にはドラマ「カルテット」に出演しNHKでも大河ドラマ「おんな城主 直虎」や朝ドラ「わろてんか」に準主役級で相次いで出演。


同年3月には女性誌「an・an」のヌードグラビアに登場し話題を集め、一気に大ブレイクしました。

2017年上半期ブレイク俳優ランキングでは10代から50代までの男女対象の世代別ランキングでも全て首位となり圧倒的を支持を経ての1位でした。

それほどまでに2017年は大ブレイクしたって事でしょうね・・・


10歳の頃から芸能界で活動していますけど、一気にブレイクしましたよね・・・

それまでも脇役として活動していますけど、あまり日が当たらなかったのかな?


イケメンに成長したっていうのもあるのかもしれませんけど、それならもっと昔にブレイクしても良いですけどね・・・

30歳を超えて良い味が出て来たって事でしょうか?


ドラマや役に恵まれたっていうのはあるかもしれません。

それをこなせるだけの演技力もあるって事ですけどね・・・

演技力は舞台などもやってますし、やっぱり凄いと思います。

今のドラマや映画は演技力重視って感じもするので、時代が追いついてきたのかな?

2018年も引き続き活躍しそうですよね・・・

彼女は森川葵さん!私服がダサい?

さて、大ブレイクした高橋一生さん。

その多くのファンは女性だと思われます。

なので、熱愛が発覚すると今後の人気に影響しそうですけどね・・・

しかも相手は女優の森川葵さんです。

森川葵さんの記事はこちら↓

森川葵の画像水着はある?彼氏は高橋一生でツーショット写真は?性格も調査!

二人ともインドア派ってことで、お部屋でラブラブしてたとか・・・

高橋さんの自宅へ通う森川さんが写真に撮られてますよね・・

二人のツーショットはありませんけど、多いときには週3,4回通っていたそうです。

合い鍵も持っていたって事ですからね・・・

「A-Studio」で森川さんがまだMCとして出演していたときにゲスト出演した高橋さんに

「一生様、大好きなんですよ!」
「一生さん、やっぱり凄く顔が好きです。”どタイプなんです!”」

と森川さんは告白しています。このときから好きだったんでしょうね・・・

そして高橋さんは「めざましテレビ」で

「キレイだなっていう方より、可愛らしい方が好きです」
「笑った顔、破顔というか、笑ってくれる人が本当に好きですね」

と好きなタイプについて伝えています。

この頃には交際していたのかな?

まあ、交際しているのは事実のようですし、良いんですけどね・・

しかし高橋さんのファンが黙ってないですよね・・・

やはり15歳差っていうのが嫌悪感をもたれている原因と言う事です。

高橋さんの支持層が30~40代の女性が多いってことで、若い女性がやっぱり良いんだ!みたいな事を思ったんですかね?

これが同い年ぐらいの女性との熱愛報道ならこれほど、祝福されないこともないんでしょうけどね・・・

また、今回の熱愛報道で私服がダサいといわれています・・・

画像はこちら

うーんダサいですかね?

チェーンが悪いのかな?

高橋一生さんのキャラに合ってないって事なんでしょうけどね・・・

ドラマや映画で落ち着いた雰囲気の高橋さんですので、私服もそういうイメージがあるんでしょう。


でも俳優が私生活では違う人っていうのは当たり前ですけどね・・・

自分の好きな服を着ているだけで、ダサいってことは無いと思います。

熱愛報道があったからこそ余計に私服がダサいってことになってるんでしょうね・・・

かわいそうな気がします。

結婚してるの?ブレイクまでを調査!

こちらは過去に言われていたことですね・・・

結婚はしてませんけどねwww

どうしてこんなワードが出てくるんでしょうか?

まあ年齢的に結婚してるのかな?っていうことで検索した人が多いって事だと思いますけどね・・

で、ファンは結婚してないと思って安堵したって事でしょう。

まあ、それから色々あって脇役としては活躍していた高橋一生さん。

それでも今は大ブレイクですからね・・・

確かに癒やされる顔っていうか優しそうな顔ですし、性格も良さそうなので人気がでるのもわかりますけどね・・。

そして演技力も良いですし、良い役柄を演じればそれは女性もキュンとくるでしょうね・・。

しかし、今回の熱愛報道で人気急落って可能性もありそうです。

今後どうなるのか?見守っていきたいですね・・・。

高橋一生さんの過去記事はこちら↓

高橋一生の鼻の傷跡は手術?弟の安部勇磨がブサイク!現在の彼女は誰?
Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, 俳優, 熱愛・結婚の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.