アスリート 熱愛・結婚の噂! 現在の噂

伊調馨が告白!パワハラ内容や栄監督との確執とは?結婚してて相手もいる?

投稿日:2018年3月6日 更新日:

Pocket
LINEで送る

女子レスリング伊調馨さんが栄監督からパワハラを受けていたと告白!なんていわれています。

パワハラの内容や栄監督との確執とは?

結婚してて相手もいるなんてうわさもありますけど、本当でしょうか?

色々と調べて見ましょう。

伊調馨さんとは?

伊調馨(いちょうかおり)さんは1984年6月13日生まれの現在33歳。

アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックの金メダリスト。

4連覇ってことでもの凄い記録ですよね・・・

2016年に国民栄誉賞を受賞しています。

青森県出身でお兄さんとお姉さんの影響から八戸クラブでレスリングを始め、愛知県の中京女子大学付属高校(現・至学館高等学校)から女子レスリングの強豪校として知られる中京女子大学(現・至学館大学)へ進学。

吉田沙保里さんとは56キロ級時代はライバルでしたが、63キロ級に階級を上げてからは無敵の存在という事ですね。

確かに強いっていうイメージしか無いですよね。・・

負けないイメージですからね。負けるのがめちゃくちゃ珍しいって感じです。

レスリングってよくわかりませんけど、そんなに差が出るスポーツなんでしょうか?

運が入り込まないスポーツなんでしょうね・・

たまたま勝つとかそういうことがないスポーツなんだと思います。

だから連勝記録も伸びますし、無敗記録も伸びるんでしょうね・・・

で、強いのはわかってるんですが、色々と問題があるのがわかったのが今回の告白ですよね・・・

そんなことがあったんだっていうのはニュースになって初めて知りました。

それでも強いって言うのが凄いですけどね・・

伊調馨さんが告白!パワハラ内容や栄監督との確執とは?

伊調さんが栄監督、っていうか栄強化本部長からパワハラを受けていたと告白したことで注目を集めています。

「週刊文春」3月8日号の記事をキッカケにテレビのワイドショーやスポーツ紙などによる後追い報道が続いていますよね・・・

元々は栄さんの下で頑張っていた伊調馨さん。

至学館大学も卒業してますしね・・

で、オリンピック2連覇までは栄さんの指導を受けていたという事です。

しかし、その後引退を発表しましたが撤回し栄さんの指導から別なコーチの下へ行ったんですよね・・

それが気に入らなかったと言われています。

パワハラの内容としては

・伊調さんを指導していたコーチを脅して日本代表から外すと発言
・伊調さんが使用していた警視庁の練習場所を使えないようにしていた

そんな感じですよね・・・


しかし、栄さんは全否定しています。

言い分が全然違ってるわけですよね・・・

レスリング協会も全否定してますからね・・

こう言うのはパワハラ被害でよくあることって話もありますけどね・・

栄さんにしても嘘はついてないのかもしれません。

ただ、受け取る方は違うって事ですよね・・

そしてそれが日常化しているから本人は選手に対して罵声を浴びせていても気にしていないっていうのもあります。

まあそれだけ栄さんに権力がありすぎるから、誰も何も言えないって事なんでしょうけどね・・・

確執といっても、今更関係が修復するとも思えませんけどね・・

それほど2人の間はこじれていると思いますよ。

そう思ってないのは栄さんだけじゃないでしょうか?

そしてそれが当たり前になってるレスリング界がおかしいって事ですよね。

強い選手を送り出せる力はあるのかもしれませんけど、だからといって人間的に尊敬出来るのとは違いますからね・・・

まあ性格もあるみたいなので、相性もありますよね・・

吉田沙保里さんみたいな明るい人が栄さんと抜群に相性が良いみたいですけどね・・

吉田沙保里さんの記事はこちら↓

吉田沙保里は今まで彼氏いたことない?兄嫁がハーフで末っ子もかわいい!

そうやって贔屓にしてるから余計にパワハラが目立つのかもしれませんね・・

この選手も可愛がられてるかな?↓

登坂絵莉のカップポチ画像&かわいい私服!彼氏は関根大気?

結婚してて相手もいる?

さて、今度はプライベートの話をしていきましょう。

伊調馨さんは結婚してるんでしょうか?

検索すると結婚っていうワードが出てくるんですよね・・・

年齢的には33歳ってことで、結婚しててもおかしくはないですけどね・・・

でも、現役アスリートですからね?

調べて見ると現在は結婚はしていませんね・・・

しかし過去にはお付き合いしていて結婚を考えていた相手がいました。

韓国人のチェワンホさんという方ですね。

レスリングの元王者で、現在は韓国体育大学のレスリングコーチをしているという事です。

日本留学の経験もあり、日本語も話せるという事で、伊調さんの通訳をしたことがキッカケで交際に発展したようですよ。

以前引退を発表したのも結婚を考えての事だったという話もあります。

しかしレスリングを優先してカナダ留学したことから破局したみたいですね・・・

現在は結婚も相手も存在が見つかりませんね・・・

レスリング一筋っていうのは変わっていないのかもしれません。

まとめ

伊調馨さんに付いて調べました。

パワハラ告白に関しては、色々と言われていますけど、早期解決を望みます。

とりあえず、最近の伊調さんを見ましたが、細かったですよね・・筋肉がなくなっているように見えますし疲れているようにも見えます。

精神的に疲労しているんじゃないでしょうか?

伊調さんは黙々と黙って練習するタイプと言うことですね。

なので、口数は多くないようです。

行動で示すって格好いいですけどねwwww

しかし、今回はきちんと説明した方が良いと思いますね。

どんな決着になるんでしょうか?


伊調さんにとって素晴らしい決着だと良いですけどね・・

応援しています!

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 熱愛・結婚の噂!, 現在の噂
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.