タレント 女性芸能人 家族の噂!

おかもとまりが芸能界引退!引退理由や旦那や子供は?病気や死別、今後の仕事は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

タレントのおかもとまりさんが芸能界を引退すると言うことです。

きになる引退理由ですがなんでしょうか?結婚して旦那さんも子供さんもいますけど、病気とかそういうことでしょうか?

死別って何?また今後の仕事はどうするんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

おかもとまりさんとは?

おかもとまりさんは1989年12月13日生まれの現在28歳。

本名は菅原麻里(すがわらまり)さんということですね。

(株)minto.代表。

群馬県藤岡市出身。

ツインプラネットに所属しています。

元々は本名でユニオンプロダクションに所属し、地方タレントとして活動していたと言うことです。

タレント時代にある芸人と共演したときに人を笑わせるその姿に刺激を受けたこと、高校3年生の時にR-1ぐらんぷりで鳥居みゆきさんをみて、
「私も人を笑わせたい」と思い、お笑い界を目指しています。

このときのお笑い芸人は古坂大魔王さんだという事ですけどね・・・

憧れていた太田光代さんがかつて所属していた太田プロダクションに自分で売り込みにいき、2008年7月に契約を結んで太田プロ入り。

芸風としてはモノマネタレントって事で良いのかな?

あまり面白いと思ったこともないですけど、可愛いとは思ってました。

広末涼子さんに似てるとか話題になってましたしね・・・

やっぱり綺麗な人は女性芸人としてはダメなんだと思います。

たとえば本当に面白くても、同性からは好かれないんじゃないのかな?

男性人気は高くても女性からの人気が無いとやっぱり厳しいですよね・・・

おかもとまりさんの場合は「しくじり先生」にも出演してましたけど、最期の方はグラビアタレントっぽくなってましたからね・・

お笑いとはほど遠い世界に行ってた気もしますwwww

本人も流されていたのかどうかわかりませんが、色々やっていたなっていうのが正直な感想です。

この人よりも全然綺麗だと思いますよ↓

アンゴラ村長が鬼かわいい!カップ&水着画像アリ?姉も母親も美人!

おかもとまりさんが芸能界を引退!理由は?

おかもとまりさんが芸能界引退を表明しました。

おかもとまりさんは3月4日深夜自身のツイッターで

「ご報告。ずっと引き際を悩んでいましたがタレントとしては引退します!」

と芸能界引退を表明。


「創る側、(株)minto.代表として懸命に頑張ります!とりあえず夏秋お楽しみに」

と今後は自身が起業し解説したコラムサイトの運営などに専念することを報告しています。

また引退理由として

1.元々30歳までには引退予定でしたが早まった
2.早まったのには”とある理由”があります

ということです。

近々代理人を通して引退理由についてもおはなしさせて頂きます。

めちゃくちゃ意味深な発言をしていますけどね。

焦らされると聞きたくなりますよねwwww

引退が早まった理由とはなんでしょうか?

プライベートな事なのかな?

全然わかりませんので、それこそ説明を待つしかありませんかね?

でも代理人から発表させる必要ってあるんだろうか?

もう、おかもとまりさんは芸能人じゃないかな?

その辺がわかりませんけどね・・・

凄く気になるっていうのはありますし、モヤモヤしたままでは嫌ですね。

説明を待ちましょう。

旦那や子供、病気や死別とは?

おかもとまりさんは2015年4月13日に音楽プロデューサーのnaoさんと結婚しています。

第一子妊娠も同時に発表と言うことで、8月22日に男児を出産しています。でき婚ってやつですよねwwww

旦那のnaoさんは本名を菅原直洋さんといい、現在37歳です。

2000年フジテレビの人気番組「あいのり」の主題歌「明日への扉」がヒットしましたがそのときの川嶋あいさんとの音楽ユニット「I WISH」の元メンバーになります。


オーそりゃ売れっ子かもしれないですね・・

またnaoさんはおかもとまりさんと結婚する前に結婚されています。

前嫁さんはas(小池珠美)さんですが、実は死別しているんですよね・・・

2007年にnaoさんと結婚、2008年に長男を出産しますが、2011年に25歳の若さで死去されました。

死因は結婚の時に発表した難病が原因で突然の発作から呼吸困難に陥り、心肺停止状態から人工呼吸器を付けて13日間頑張りましたが死去されました。

それからnaoさんはシングルファザーとして頑張っていましたが、おかもとまりさんと再婚したという事ですね。

つまりおかもとまりさんは2人の子供の母親になっているということです。

なかなか複雑ですかね・・・

そして、おかもとまりさんは2018年1月に旦那さんが軽度の発達障害だと告白しています。


それが旦那のプライバシー公表だということで、賛否両論が起きてましたけどね・・

まあアスペルガーなのかもしれませんが、だからこそ音楽の才能があるって言うのもあるんでしょうしね・・・

旦那さんの仕事は順調なのかな?

今後の仕事は?

芸能界引退を公表したおかもとまりさん。

今後は(株)minto.の代表として頑張るって事です。

この(株)minto.っていうのは何をしている所なんでしょうか?

人間力向上を目標とした会社って事ですけどね・・・

コラムサイトってことで、コラムニストには辛酸なめ子さん、田村淳さん等の名前が上がっていました。

他にも多数のタレントさんがいますけどね・・

ということで、このサイトを運営していくっていうのが、おかもとまりさんの今後の仕事なのかな?

裏方の仕事になるかもしれませんけど、たまにはメディアにも顔を出して欲しいですけどね・・・

それでも自分の決めた道ですし、頑張って欲しいと思います。

この人も引退したのかな?でも上手くやってます↓

キングコング西野の芸人引退宣言の真相!岡村&加藤が嫌いな理由とは?

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, 家族の噂!
-,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.