アスリート 身長・体重の噂!

羽生結弦の怪我の状態は?身長や妹、恋ダンスとは?画像や動画もチェック!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

フィギュアスケートの羽生結弦さん。見事金メダルという事で連覇しましたが怪我の状態はどうなんでしょうか?

他に身長や妹、恋ダンスなど検索されてますね・・・

画像や動画などチェックしていきましょう。

羽生結弦さんとは?

羽生結弦(はにゅうゆづる)さんは1994年12月7日生まれの現在23歳。

宮城県仙台市泉区出身。

身長172センチ、体重は57キロととても細身なのはテレビを見ていてもわかりますよね・・・

フィギュアスケートの選手で、全日本空輸(ANA)所属。

早稲田大学人間科学部在学中の大学生になります。

フィギュア男子シングル競技におけるショートプログラム112.72点、フリースケーティング223.20点、トータルスコア330.43点の現世界歴代最高得点記録者になります。

世界ランキングでは2013年10月から1位を保持しています。

結弦という格好いい名前ですが父親が

「弓の弦を結ぶように凜とした行き方をして欲しい」

という願いが込められているようです。

理由も格好いいですねwwww

2歳の頃から喘息の持病があり、スケートを始めた当初の目的のひとつは喘息を克服することだったそうです。

10代の頃は体力や持久力の面で劣ると指摘されていましたが、現在は大幅に改善されています。

しかし喘息は完治した訳ではなく、環境の変化によっては激しい発作に襲われるという事です。

一生付き合っていく病気ということですかね・・

まあジュニア時代から活躍していて現在も活躍しているのが羽生結弦というスケーターでしょう。

ジャンプ、スピン、ステップのどれもが秀でたオールラウンダーということですからね・・

ジャンプは踏切から着氷後の流れまで美しく、出来映え点を得るための8つの評価要素を全て満たしている質の高いジャンプを跳ぶことができます。

最大の武器はトリプルアクセルということで、質の高さもありますがジャンプへの入り方、出方の高さなどから出来映え点も獲得できるため強力な得点源となっているということ。

基礎点の高い高難度のジャンプ構成を成功させたうえで、かつ高いGOE加点を獲得できるのが羽生選手の強さといえます。

他にもスピンの技術も高いので最高評価のレベル4を取れるって事ですしね・・

ミス無く滑ることができれば負けないって事なんだと思います。

だからこそ敵は相手じゃなくて自分ってことになるんでしょうね・・

怪我の状態は?

さて、平昌五輪は本当に大丈夫かと思ってましたけどね・・・

実戦で滑るのがめちゃくちゃ久しぶり。

それでも金メダルを獲得してしまうのが羽生結弦さんの凄さですよね・・

っていうかマンガや映画でもこんなストーリー書けないってぐらいの素晴らしい脚本ですけどね・・

怪我からの復活で金メダル、しかもソチ五輪からの連覇ってことですね。

圧巻の演技でしたけどね・・・本当に怪我してたのか?って思っちゃうぐらいです。

でも怪我の状態は思いの他悪かったようで、未だに完治はしていないという事ですね。

2月26日に都内で行われた日本代表選手団帰国時記者会見の質疑応答でも

「これから解禁しなくちゃいけないのは、治療の方だと思っている」

と即答しています。


ということで、怪我の状態は良くないということでしょう。

もしかすると平昌五輪に出場したことで悪化したというのもあると思いますけどね・・・

その代償がどれくらいなのか?っていうのはわかりませんけどね・・

まだ23歳ですし、次の五輪だって期待しちゃいますよね・・・

2022年は北京五輪で主将なんて事も考えられます。

そのためにも今は怪我を治すのが一番ってことでしょうね・・

精神面では誰も勝てないぐらい凄いと思いますしね・・

まだまだ羽生結弦さんの演技を見たいですよね・・

夢の4回転アクセル期待しています!

身長や妹、恋ダンスとは?画像や動画もチェック!

身長は先程書きましたけど172センチですね。

フィギュア選手としては高い方じゃないだろうか?

宇野昌磨さんが低いだけなのかな?wwww

宇野昌磨さんの記事はこちら↓

宇野昌磨の身長や体重は?かわいい顔してるけど弟は?画像やネックレスも調査!

他に妹ですが、羽生さんには妹はいませんね・・4歳年上のお姉さんはいるみたいですすけど・・

どうやら乃木坂46のメンバーで与田さんって方がいるんですがその人が羽生さん似似てるという事で、妹だ!と話題になったらしいです。

ということで画像です。

似てますかね?

何となく雰囲気はありますけどね・・・

羽生さんも美形ですから、人気のメンバーになるんでしょう。

他に恋ダンスですが、こちらはドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」でのダンスですよね・・

本家よりもキレがあるなんて言われてますけどね・・・

ということで動画です。

ちょっと古い話題ですが、フィギュアスケーターの皆さんが踊っています。

流石って感じですよね。

まあ凄いってのはわかります。

一流のフィギュア選手ですし、そりゃ出来るだろうって思います。

ここからはフィギュアの動画、そして画像なども貼っていきましょう。

やっぱり魅力ある選手ですよね・・・

女性ファンが多いのも頷けます。

有言実行って言うのが本当に素晴らしいっていうか凄いですけどね・・

これで実力を伴ってなければ口だけとかになるんでしょうけど・・・

今後もフィギュアスケート界を引っ張って言って欲しいですね。

将来はどうなるんだろうか?

それも楽しみです!

宮原さんも残念でしたけど、頑張ってましたよね!↓

宮原知子のワキ毛アップ画像?ほっぺが可愛い!衣装や両親も調査!

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 身長・体重の噂!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.