男性芸能人 俳優 家族の噂! 病気の噂!

大杉漣が急死!死因や病名は?病気でかつら疑惑や嫁や息子の画像も!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

俳優の大杉漣さんが急死したということで衝撃が走っています。

病気だったんでしょうか?病名とかはあるのかな?

ほかにかつら疑惑なんてのもあるんでしょうか?

結婚しててお嫁さんや息子さんの画像もあるのかな?

色々と調べて見ましょう。

大杉漣さんとは?

大杉漣(おおすぎれん)さんは1951年9月27日生まれ。66歳ですね・・・早すぎる!


本名は大杉孝(おおすぎたかし)さんといいます。

徳島県小松島市出身。

身長178センチということですが、なんとなくもっと背の高いイメージもありますね・・

存在感の大きさなのかもしれませんけど・・・

所属事務所はザッコということですが、全然知らないですね・・・

2007年に設立された事務所で大杉漣さんら3名の俳優とスタッフ3名で業務をスタート。

その後、スタッフや所属俳優が

「一緒に仕事をしたいと思える人」

に声を掛けるか達がメンバーが増えていッたということです。

演劇出身者が多いという事で、あまり名前を聞いても顔が浮かばない人が多いですけどね・・・

さて、大杉漣さんに話を戻しますが、若い頃は下積み時代ということで非常に大変な生活だったみたいですね・・・

売れない役者って本当にそういう感じみたいです。

劇団出身の方とか皆さん苦労してますよね・・

大杉さんも最初の頃は日活ロマンポルノなどに出演していたってことですからね・・・

転機は40代を過ぎてからということで、やはり北野武監督作品に出演してからって事でしょうね・・・

1993年の映画「ソナチネ」のオーディションで合格し、それから北野作品の常連になってました。

「HANA-BI」「アウトレイジ」などにも出演していますよね・・

そこから演技力が評価され、他のドラマや映画などにも個性派俳優として出演が増えていったということです。

「300の顔を持つ男」「カメレオン」と呼ばれるほどの幅の広い演技が魅力の俳優さんです。

コレは本当ですよね・・・

刑事からヤクザ、堅実なサラリーマンからホームレス、本当に様々な顔を持っていると思います。

だからこそ出演オファーが耐えなかったんでしょうね・・・

最近ではバラエティ番組にも出演して人生これからって時だったのに・・・

この人も今は活躍してます↓

ムロツヨシの本名は?卒アルは流出してる?結婚や嫁、生い立ちが凄い!

大杉漣さんが急死!死因は?病気や病名も調査!

大杉漣さんが2月21日急性心不全の為に死去したというニュースが流れました。

私もスマホで速報ニュースとして入ってきたのでビックリしましたけどね・・・

「えっ!」って本当に声にでてましたから・・・

それほどショックでした。

だって、最近まで普通に仕事してましたよね・・・


ぐるナイのゴチだって「バイプレイヤーズ」だって普通に見てましたから・・


心構えがないっていうか本当に急死って事なんでしょうね・・・

病気っていう病気でもないようです・・・

本当に急に苦しくなったということでしょうか?

心筋梗塞からの心不全って事なのかな?

2月20日に出演ドラマの収録に元気に参加。

午後9時まで撮影を行った後に共演者らと食事をし、その後ホテルの自室に戻り激しい腹痛を訴えたということです。

俳優の松重豊さんに介抱されてタクシーで病院に搬送され、共演者やスタッフらにみとられながら息を引き取ったということです。

本当に急変っていうか急死ってことですよね・・

でも心筋梗塞とかなら腹痛じゃない気がするんですけどね・・・

心不全っていうのはわかりますけど、心不全の原因っていうのは報告されてませんよね・・・

病気だったという話も聞きませんし、何があったんでしょうか?

まあ調べたところで大杉漣さんはかえってこないですけど・・・・

本当に残念ですね・・

この人もビックリしました・・・↓

有賀さつきさん急死。病気は癌?痩せすぎでかつらの噂や元夫の画像も調査!

かつら疑惑やお嫁さんや子供の画像は?

さて、大杉さんにはかつら疑惑っていうのもあったんでしょうか?

なんか今更って感じもしますけど、かつらには見えませんけどね・・・

役によって髪型を変えたり等はしますけど・・白髪を染めたりはしてたかもしれませんけど・・・

他にお嫁さんや子供ですが、お嫁さんは”ひろみ”さんという女性で、同じ劇団の研修生だったということです。

でき婚らしいですが、いいんじゃないでしょうか?

またお祝い金が貰えるなら結婚しよう!みたいなノリもあったとかなかったとか・・・

お嫁さんは美人らしいんですが、画像とかはないんですよね・・・

で子供ですが長男と長女がいます。

長男は写真家で大杉隼平(おおすぎしゅんぺい)さんといいますね。

現在は大杉さんと一緒の事務所に所属しています。

なかなかイケメンですよね・・・

で長女は大杉そらさんといってパティシエとして働いているとか?

娘さんの画像はありませんでしたね・・・残念!

家族もこの度の訃報は悲しいでしょうね・・・

悲しんでも仕方がないって思いますけど、気持ちばかりはどうしようもないです。

大活躍していた俳優さんだけに今後も心配ですけどね・・・

元気だったし色々なドラマ、映画、CM、バラエティなどもどうするんだろう?

っていうのもありますけど・・・

それでも撮影していたものは是非放送して欲しいですけどね・・・

映像として残るって言うのは有り難いですし、悲しいですけど、お疲れ様でしたといいたいですね。


ご冥福をお祈りします。

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, 俳優, 家族の噂!, 病気の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.