男性芸能人 アーティスト 本名は!?

岡崎体育が謝罪!ファンクラブに関する炎上問題とは?本名や画像も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

シンガーソングライターの岡崎体育さんがファンクラブに関する問題で炎上したんですね。

それで謝罪という事態になっています。一体どんな問題があったんでしょうか?

また岡崎体育が本名だとは思いませんけど、本名は?

画像も多めに色々と調べて見ましょう。

岡崎体育さんとは?本名が気になる!画像も貼ってくよ!

岡崎体育さんは1989年7月3日生まれの現在28歳。

まだ若いですよね・・

ミュージシャンでシンガーソングライターになります。

気になる本名は別に隠してもいないんですねwwww

岡 亮聡(おかあきとし)さんといいます。結構格好いい名前だと思います。

京都府宇治市出身。

京都府立南陽高等、同志社大学文化情報学部卒業。

所属レコード会社SME Records。

芸能事務所には所属していないって事ですね・・

コレは知りませんでした。

ってことはマネージメントは自分でしているってことですからね・・

それでこれだけのメディアへの露出は凄いと思いますけど・・・

兵庫県西宮氏で生まれていますが、3年後に京都府宇治市へ引っ越しています。

小学校1年生の頃にピアノを習っていたということですが、習っていた先生が就職活動に専念するという理由でわずか3ヶ月で辞めさせられたということですwww

ただ、母親が音楽好きでクイーンの追っかけをしていたこともあり、小学5年生の時にクイーンやディープ・パープルを聴くようになる等音楽に囲まれた環境ではあったようです。

中学1年の時に友人から借りたエミネムのCDを聴き衝撃を受け、中学2年の頃から音楽に興味を持ち始め小遣いのほとんどをCDを買う費用に充てたって事です。

本当にハマったんですね・・・・

同時期にニンテンドーDS「大合奏!バンドブラザーズ」で作曲を始めています。

高校時代には軟式テニス部に入部し2年生の時には京都府公立高校大会でベスト4まで残ったということ。

今の体型からはあまり信じられないですけど、痩せていたんでしょうねwwww

同志社大学に入学後はバンド結成するなど本格的に音楽活動をスタートしています。しかし、デビューにはいたっていません・

2012年に大学を卒業後、1度は一般企業へ就職していますが、音楽への夢を諦めきれず退職。

音楽ソロプロジェクト「岡崎体育」を開始!

地元のスーパーマーケットでアルバイトをしながら、自主制作のCDリリース、ライブやフェスへの出演といった音楽活動をしていたという事。

2014年、アマチュアとして出演していたライブでのパフォーマンスがソニーミュージック関係者(現・マネージャー)の目に留まり、ソニーミュージックと育成契約。

2016年5月 SME Recordsよりアルバム「BASIN TECHNO」でメジャーデビュー!

全楽曲の作詞・作曲・編曲を一人で手掛けています。

その後はあれよあれよというまに人気を上げたと思います。

やっぱり楽曲「MUSIC VIDEO」のミュージックビデオの影響が大きいんでしょうね・・


あるあるネタですけど、本当に面白いと思いました。

ビジュアルとかで勝負してないと思いますし楽曲で勝負してますよね。


そして発想力が素晴らしいと思います。


独特の魅力がやはり岡崎体育さんの一番の武器ですよね。


唯一無二の存在です。

この人も人気なのかな?↓

バニラズ・牧達弥がきゃりーと熱愛?身長や画像は?元彼女は村田倫子?

ファンクラブに関する問題で炎上し謝罪!問題は?

岡崎体育さんの謝罪が話題になっています。

一体どう言うことでしょうか?

岡崎体育さんは新しいファンクラブのあり方を考えたって事なんですよね。

新システム「bitfan」は会員ランクの設置とそのランクに応じたサービスを提供していくってことで、海外ではやってるのかな?

それを日本では初めて岡崎体育さんが導入したってことです。

簡単に言えばお金を沢山いただければそれなりにサービスをしますよって事ですよね。

相対的に多くお金を使ってくれたファンクラブ会員に+αのサービスを受けてもらいたいというのが発端。

なので、ファンに優越を付けるつもりはないって事なんですけどね・・・

ただランクっていう言い方が悪かったのか炎上したって事ですね。

お金が払えないファンはいいのかよ!みたいな炎上です。

で、岡崎さんは謝罪したってことですけど・・・そして「ファンクラブの改修案について」というタイトルでブログを更新しています。


1 会員の「ランク」という文言を排除
2 「オマケ」の価値観
3 ポイントの変換機能の追加
4 アクションに対するポイント付加の詳細を公開
5 非金銭的ポイント貯蓄システムの見直し

ということです。

ブログの最後にはファンへの感謝を述べ

「皆が満足できるようなファンクラブを作りたい」
「岡崎体育のファンクラブに入ってくれている人が、どうか幸せになれますように」

と綴っています。

まあ、岡崎体育さんはやろうとしてることは間違ってないと思いますし、他のファンクラブだって似たようなものですけどね・・

VIP待遇とかプレミアム会員とか同じ事だと思いますけどね・・・

やっぱりランクっていう言葉が悪かったンでしょうね・・

まあ今回ランクと言う言葉は排除したってことで、落ち着くんじゃないでしょうか?

まあこういうことも岡崎体育さんなら歌詞にしそうですけどwwwww

又次の展開を期待しています。

大物アーティストの記事はこちら↓

松任谷由実(ユーミン)死去の噂はなぜ出た?子供がいない理由とは?

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, アーティスト, 本名は!?
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.