アスリート

小平奈緒がかわいい!彼氏や結婚は?太ももが凄くてオリンピック成績は?

投稿日:2018年2月16日 更新日:

Pocket
LINEで送る

女子フィギュアスケート選手の小平奈緒さん。かわいいと話題になっています。

年齢も30歳超えているって事ですが彼氏や結婚は?

太ももが凄いですけど、見事平昌五輪で銀メダルを獲得しました。

まだ競技が残ってますので次も期待ですよね。

色々と調べて見ましょう。

小平奈緒さんとは?

小平奈緒(こだいらなお)さんは1986年5月26日生まれの現在31歳。

長野研茅野市出身。

身長は165センチと意外とあるんですね・・・もっと低いイメージがありました。

中学生の頃から頭角を現し、500メートルで中学記録を樹立しています。

伊那西高等学校ではインターハイで500メートルと1000メートルの2冠を獲得、全日本ジュニアでも優勝を飾っています。

高校卒業後は富士急行と三協精機から勧誘されていたそうですが、教員になる夢も捨てられず、信州大学教育学へ進学。

2009年に大学を卒業したときにはニートになりそうだったということで、心配していたみたいですけどね・・

無事に社会医療法人財団慈泉会相澤病院にスポーツ障害予防治療センターのスタッフとして採用されています。

またソチオリンピック後には相澤病院に籍を置いたまま。オランダに2年間滞在しヘーレンフェーンに本拠地を置くプロチーム「Team Continu」で活動していたということですね。

オランダ語を習得しているって言うから凄いと思いますけど・・・

それだけスケートに対する情熱があるんでしょうね。

滑るのが大好きってことですからね・・・

しかしいつの間にか記録にこだわるあまりなのか笑顔が消えていた時期もあったということです。

今は笑顔を取り戻している気がしますし、頑張って欲しいです。

テレビで「顔晴」(がんばれ)というのを放送していました・・・

顔が晴れてそんな笑顔で頑張って欲しいという意味のようです。

良い言葉だと思います。

小平奈緒さんがかわいい!太ももが凄いけど彼氏や結婚は?

とても笑顔がかわいい小平奈緒さん。

そう思っている人も多いと思います。

で、そんな魅力的な小平さんは年齢的にも彼氏がいても不思議じゃないですし結婚していても不思議ではないですよね・・

31歳という年齢ですが、童顔ですよね。それが可愛さを引き立てている気がしますwww

おかずクラブのオカリナさんに似ているって言われもいますけど、オカリナさんも可愛いので良いんじゃないですか?

さて、彼氏ですが今のところ情報がありませんね・・・

「スケートを突き詰めて極めるのが凄く楽しい」

というコメントを本人がしていますので、まだまだスケートのほうが重要なんでしょうね・

なので結婚もまだしておりません。

スケート競技としての引退がきたら結婚とかはあるかもしれませんね・・

性格も良さそうですし、モテると思いますけどね・・・

そこまで真剣にスケートに向き合っているからこそこれだけの成績が残せるのかもしれませんけど・・・

また太ももですが、確かに素晴らしい太ももです。

っていうかスケート選手は皆さん凄いですよね・・・

それだけ鍛えているって事なんだと思います。

無駄な筋肉がないですよね・・・・

女性のウエストぐらいの太さはあると思います。

それぐらいやらなきゃ活躍出来ないスポーツという事です・・大変ですよね・・

宇野昌磨さんも可愛い顔してますwww↓

 
 

宇野昌磨の身長や体重は?かわいい顔してるけど弟は?画像やネックレスも調査!

オリンピックの成績は?

さて、やはりオリンピックの成績は気になりますよね・・

2010年に行われたバンクーバーオリンピックでは

・500メートル 12位
・1000メートル 5位入賞
・1500メートル 5位入賞
・チームパシュート 2位で銀メダル獲得!

という成績でした。パシュートでの銀メダルは非常に嬉しかったと思いますが、個人成績では残念な結果ですよね・・

メダルまでもう一歩というところでしょうか?

そして2014年のソチオリンピックでは

・500メートル 5位入賞
・1000メートル 13位

ということで、こちらもメダルには届かず・・・

とても悔しい思いをしたんでしょうね・・・

だからこそオランダ留学を決めたんだと思います。

そしてオランダで成長して帰ってきた小平選手は記録を塗り替えています。

2017年12月10日に行われたワールドカップ第4戦では1000メートルで1分12秒09で世界記録を樹立して優勝もしています。

っていうか500メートルは最近負けてないんですよね・・・それほど好調という事です。

ということで平昌五輪500メートルは金メダルの大本命なんだと思いますけどね・・

プレッシャーにならなければ良いですけどね・・・

1000メートルでは惜しくも2位でした。

こちらも少しはプレッシャーもあったんでしょうか?

1000メートルで金メダルを獲得していれば500メートルも余裕があるレースが出来たかもしれませんけどね・・・

しかし、今回は3回目のオリンピックです。ベテランとも言えますよね・・

なので、大丈夫だと信じたいです。

自分のベストの力を発揮して500メートル金メダルを目指して欲しいですね。

高梨沙羅さんも頑張りました!↓

高梨沙羅の車はベンツの高級車!年収や彼氏は?化粧で二重で鼻は整形?

Pocket
LINEで送る

-アスリート
-,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.