アスリート 整形・劣化の噂! 年収の噂!

高梨沙羅の車はベンツの高級車!年収や彼氏は?化粧で二重で鼻は整形?

投稿日:2018年2月14日 更新日:

Pocket
LINEで送る

女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さん。

車はベンツの高級車って事ですが、年収も凄いのかな?彼氏はいるんでしょうか?

またとても綺麗になりましたけど化粧で二重にしたのか?

鼻は整形?色々といわれていますけど、調べて見ましょう。

高梨沙羅さんとは?

高梨沙羅(たかなしさら)さんは1996年10月8日生まれの現在21歳。

身長152センチと小柄ながらスキーのジャンプは素晴らしいですよね・・・

身長が低いと色々と不利なのかな?って思ってたんですけど、そんなことは無いようです。

北海道上川郡上川町出身。

上川中学校から旭川市のグレースマウンテンインターナショナルスクールに進み、2014年に日本体育大学に飛び入学の形で入学しています。

父親も元ジャンプ選手の高梨寛也さんで、お兄さんもジャンプ選手で2015年ユニバーシアード代表でもありました。

お兄さんは現在TBS記者として働いている高梨寛太さんといいます。


高梨沙羅さんは小学2年生からアルペン用スキーでジャンプをしていたそうですが、本格的に取り組んだのはテレビで山田いずみさん、渡瀬あゆみさんが飛ぶ姿を見てから地元のジャンプ少年団に入団してからってことですね。

2010-11シーズン、2月19日に行われたコンチネンタルカップで国際スキー連盟公認大会での女子選手史上最年少記録。

ここからはずっと第一線で活躍しているって感じですかね・・・

スキージャンプ・ワールドカップでは女子歴代最多タイの53勝、シーズン個人総合優勝4回という輝かしい成績を持っています。

今シーズンはノルウェーのマーレン・ルンビさん、ドイツのカタリナ・アルトハウスさんの台頭により、優勝からは遠ざかっていますけどね・・・

歴代勝利も53勝のまま止まっている状態です・・

またワールドカップでは勝利を重ねていますが、オリンピックや世界選手権といった大きな大会では個人種目の優勝がないってことなんですよね・・・

メンタルが弱いんだろうか?高梨さん本人も気にしていて「報道ステーション」に出演したときに松岡修造さんに

「いちばん勝ちたい試合にピークを合わせるにはどうすればいいんですか?」

と相談していたそうですからね・・・

それで平昌五輪を迎えてしまって心配していましたが、結果は銅メダルということで、日本勢初となる快挙です。


ソチ五輪では絶好調で迎えたのに4位という悔しい結果でしたが、見事メダル獲得という事で嬉しいですよね。


金メダルは次のオリンピックに期待したい所です。

この人のメダル獲得も期待です↓

フィギュアスケート宮原知子のほっぺが可愛い?衣装やワキ毛画像?両親も調査!

高梨沙羅さんの車はベンツの高級車!年収が凄いの?

これすごく話題になってましたよね・・・

高梨沙羅さんが高級車のベンツに乗ってるっていう事なんですよね・

お値段は2000万円とか!

車種はメルセデスAMG63ということですね。

超高級アウトドアカーというランクですかね?

めちゃくちゃ格好良くて憧れますけどね・・・こんな車に将来乗りたいと思わせるような車です。

で、色々とこのベンツに関して言われています。

どうやら高梨沙羅さんはマスコミに嫌われてますよね・・

それは記事でもわかります。

なんとなく、まだ21歳で若いのにベンツに乗って何様だ!みたいな感じの文章が多いですね・・・

それでも高梨沙羅さんは成績も抜群ですし、年収も凄いんだと思います。

まあ、スキーの試合での賞金とかではなくて、スポンサー料見たいな事だと思いますけどね・・・

ベンツもスポンサーだったような気がしますし・・・

だからこそベンツを購入できたんじゃないでしょうか?

それこそ、ベンツのセダンタイプなら批判してもいいですけど、このアウトドアタイプなら全然OKだと思いますけどね・・・

スキー場へ行くには抜群の車だと思います。

安全性も高いし、たとえ事故っても高梨沙羅さんを守ってくれる車だと思いますけどね・・・

なので、高梨沙羅さんを揶揄するような記事はみたくないんですけど・・

頑張って年収もあるからこそ乗れる車って事ですからね。

スキージャンプ女子でも稼げるんだっていうのがわかりますし、将来高梨沙羅さんの様になりたいっていうスキー人口を増やす意味でも良いと思いますけどね・・・

たとえばコレが男性だったら記事も別になると思いますよ・・・

高梨沙羅さんがベンツに乗っていても全然良いと思います。

化粧で二重?鼻は整形で彼氏の存在は?

高梨沙羅さんというとベンツで騒がれましたけどちょっと前は化粧でしたよね・・

いきなりの変貌で綺麗になったのでビックリした人も多かったでしょう。

私もその一人ですけどね・・・・・

っていうか化粧で変わるんだなっていうのが正直な感想です。

20歳前後で化粧をしだしたそうですが、資生堂がスポンサーになったみたいですからね・・

それでメイクを教えて貰ったということです。

大人の女性になったということで、全然良いですけどね・・

そりゃ確かにすっぴんの純朴な感じも良かったと思いますけど、そのときの印象が良すぎたんでしょうね・・・

そういう意味では可哀相です。

目は化粧で二重にしたのはわかりますけど鼻は整形なんて言われてます。

鼻もメイクでなんとかしたんじゃないでしょうか?

っていうかほっそりしたのかな?整形はしてないと思いますけどね・・・

まあ大人になって綺麗になりたいっていうのは自然な変化だと思いますし、問題無いでしょう。

韓国では「美女鳥」と呼ばれているそうですよ・・

「ルックスはキム・ヨナにせまる」なんて呼び声もあるってことで、美女として尊敬されているようです。

彼氏ができたから綺麗になったなんても言われますけど、彼氏の存在はないようですね・・・

まだまだスキーが恋人みたいな感じだと思いますけどね・・

この人はメダル獲得できるかな?↓

 
 

宇野昌磨の身長や体重は?かわいい顔してるけど弟は?画像やネックレスも調査!

まとめ

高梨沙羅さんについて調べました。

平昌五輪ノーマルヒル銅メダルは素晴らしい成績だと思います。


今シーズンの戦いぶりを見てもベストだと思いますよ。

ルンピ選手とアルトハウス選手が飛び抜けてますからね・・・

まだ21歳ですし、今後にも期待です。

いつかは歴代最多勝利数も塗り替えるでしょうし、それこそ記録は伸びると思います。

そして次の五輪では金メダルを獲得して欲しいですね。

ずっと応援していきたいと思います。

とりあえずお疲れ様でしたwww

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 整形・劣化の噂!, 年収の噂!
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.