アスリート

宮原知子のワキ毛アップ画像?ほっぺが可愛い!衣装や両親も調査!

投稿日:2018年2月13日 更新日:

Pocket
LINEで送る

フィギュアスケート女子選手の宮原知子さん。

平昌五輪に出場していますけど、メダル獲得なるでしょうか?

またほっぺや衣装、ワキ毛なんて検索されてますけど、画像とかあるのかな?

他に両親も検索されてますね・・・色々と調べて見ましょう。

宮原知子さんとは?

宮原知子(みやはらさとこ)さんは1998年3月26日生まれの現在19歳。

若いですよね・・・

京都府京都市中京区出身で、今も在住されています。

身長が152センチと小柄ですけどジャンプはパワフルですよねwwww

幼少期から7歳までアメリカ合衆国テキサス州ヒューストンで生活をしていたってことで、帰国子女になります。

スケートを始めたのは4歳の時ということで両親に

「やってみる?」

と言われて滑ってみたら楽しかったことから続けたということですね。

スケート教室には5歳から通い始め、京都に戻ってからは、濱田美栄コーチの元で指導を受けています。

立命館小学校を経て、関西大学中等部に進学、2016年に関西大学後頭部を卒業し、関西大学文学部に入学しています。

現在は大学生って事ですよね・・・

2017年4月に平昌五輪に集中するために関西大学を休学し、住宅メーカーの木下工務店などを傘下とする「木下グループ」と嘱託契約を結んでいます。

将来の夢はオリンピックで金メダルを取ること!

またフィギュアスケートの成績も抜群ですが、頭も良いって事で外部の模擬試験でも学年上位に入るということです。

帰国子女って事で英検2級も持っていて海外遠征においても通訳なしで対応出来るっていうのは強みですね・・・

性格は寡黙で引っ込み思案ということですが、真面目で練習量も多く、黙々といつまでも練習するタイプということです。

学校が終わったら毎日スグにリンクに向かい練習するって事ですからね・・・

そういう努力が有るからこその今の成績があるんだと思います。

「努力の天才」とも言われているみたいですからね・・・

濱田コーチからも今まで指導した選手の中で一番努力家であるということです。

アクセルを除く5種類の3回転ジャンプを跳ぶことができ「ミス・パーフェクト」の愛称があります。

海外からは小柄な体格から「TinyQueen」などと呼ばれることもあるそうです。

ジャンプ、スピン、ステップなどの全てが安定している選手という事。


それも努力の賜なんでしょうね・・・

 

ほっぺが可愛い?衣装やワキ毛画像?

宮原知子さんを検索すると”ほっぺ”というワードが出てきます。

なので、てっきり宮原さんのほっぺが可愛いのかな?


もしくは火照っていて赤く鳴っていたりするんだろうか?なんて想像をしていました。

しかし画像を見ても全然そんな事はありませんね・・・

では何故ほっぺが検索結果に出てくるんでしょうか?

調べて見ると「ほっぺ」さんというツイッターアカウントが宮原さんのファンということなんですよね・

宮原さんの情報についてかなり定期的に呟いたりリツイートしている印象があります。

なので、「ほっぺ」というのはこの関連なのではないかと思われますね。


他に衣装というのがありますが、こちらはフィギュアスケートの時の衣装でしょうね・・

ということで画像をどうぞ。

とても可愛いと思いますよ。

またワキ毛っていうのが検索されています・・

これはあまり気分の良い物ではないですよね・・

ということで、もしかしたら演技中にワキ毛が見えてしまったのか?

と思ったのですが、そんな画像はありませんでした・・・

きちんと手入れされているんだと思いますけどねwwww

それだけ注目されているって事なのかな?

脇に注目されても困るでしょうけどwwwww

演技をもっと見て欲しいですよね。

この人達もライバルになるんでしょうね・・↓

紀平梨花はフィギュアスケートで本田真凛のライバル?両親や姉は?身長や中学も調査!

両親とは?

さて宮原知子さんですが、帰国子女って最初に書きましたよね・・・

って事は父親とかが立派な職業に就いているのかな?何て思ったんですが、両親ともに医師ってことなんです。

それは凄いですね・・・

アメリカのヒューストンで暮らしていたのも両親が大学病院で勤務していたということで、研究留学をしていたそうです。

これはセレブ、お金持ちに違いありませんwwww

品のある雰囲気はそういうお嬢様だからなのかもしれませんね・・

スケートはお金がかかるスポーツと言われていますけど、両親が医者なら納得ですね。

でも両親が医者なら結構多忙じゃないのかな?って想像しちゃいますけど・・

現在はお二人とも京都の病院に勤めているということです。

家族写真がありました・・昔のですけどね・・・

母親そっくりですねwwwww

また両親が多忙だったためにおばあちゃんが面倒を見てくれたという事です。

おばあちゃんが毎日夕食のお弁当を作ってくれて、学校まで迎えに来てくれたって事ですね。

おばあちゃんっこなのかもしれません・・・

そういう家族皆のサポートがあっての今があるって事ですよね。

だからこそ練習にも力が入るんでしょう。

平昌五輪は今真っ最中ですけど、悔いの無い演技をして欲しいですね。


回転不足なんて気にしないで欲しいです。頑張れ!

宇野昌磨さんにも頑張ってもらいたいですね・・↓

宇野昌磨の身長や体重は?かわいい顔してるけど弟は?画像やネックレスも調査!

Pocket
LINEで送る

-アスリート
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.