アスリート 身長・体重の噂!

宇野昌磨の身長や体重は?かわいい顔してるけど弟は?画像やネックレスも調査!

投稿日:2018年2月12日 更新日:

Pocket
LINEで送る

フィギュアスケート男子の宇野昌磨さん。

かわいい顔してますけど、身長や体重なんて気になりますよね・・・

また弟がいるそうですけど、似てるんですかね?

画像やネックレスっていうのはなんでしょうか?

色々調べて見ましょう。

宇野昌磨さんとは?身長や体重も気になる!

宇野昌磨(うのしょうま)さんは1997年12月17日生まれの現在20歳。

フィギュアスケート選手になります。

愛知県名古屋市出身。

トヨタ自動車に所属しています。やっぱり名古屋ですからねwwww

テレビでフィギュアスケートを見ていてもあまり大きくは見えませんよね・・

っていうかとても幼い可愛い感じがしますけど・・

で気になる身長は159センチということで小柄ですね・・・

そして体重は55キロ、筋肉があるからなんでしょうけど、ガッチリしてるんですかね?

あまりそうは見えませんけどwwww

逆にこの人は大きいことで目立ってます↓

大林素子がイジメられてた?身長や体重は?若い頃や彼氏、結婚や現在は?

中京大学付属中京高等学校を卒業、2016年4月に中京大学スポーツ科学部へ入学。

現在は大学生って事ですよね。

憧れの選手は高橋大輔さんってことです。

5歳の頃に遊びに行ったスケートリンクで浅田真央さんに声を掛けられてスケートを始めたって事で運命ですかね?


ジュニアから、シニアへと順調に成長して今や五輪代表選手ですからね・・・

5種類の4回転ジャンプ(フリップ、ループ、サルコウ、トゥループ、ルッツ)と6種類の3回転ジャンプを跳ぶことができるということですね。

4回転フリップに関しては2016年のSPにおいてISU公認大会史上初めて成功させているということです。

得意なジャンプといえるんじゃないでしょうか?

ルッツを苦手としていますが、フリップは非常に得意ということですね。

またスピンとステップの技術が高く、ほとんどが最高の「レベル4」を達成し多くの加点をとることができるという事ですね。

表現力にも定評があるってことで、ジャンプが成功すれば高得点が狙えますよね・・・


まだ20歳ですけど、フィギュアスケートは現役時代が短いと思います。

ピークが短いのかな?

それだけ大変なスポーツなんだと思いますけどね・・・

女子フィギュアの記事はこちら↓

紀平梨花はフィギュアスケートで本田真凛のライバル?両親や姉は?身長や中学も調査!

可愛い顔してますけど、弟は?

宇野昌磨さんはとても可愛い顔してますよね・・・

とりあえず画像をどうぞ

本当にかわいい顔だと思います。

なんか守ってあげたいっていうか母性本能をくすぐられる顔のような気がしますけどね・・

また声が可愛いっていう気もするんですけどね・・・

男らしくないっていうのもありますけどwwww

そんな宇野昌磨さんに弟がいるって事なんですよね・・・

初めて知りましたwwww

しかもモデルッテ事なんですけど・・・

名前は宇野樹(うのいつき)さんといいます。

2002年1月8日生まれということで、現在16歳ですね。

顔も宇野昌磨さんに似てますし可愛いデスよねwwww

身長は165センチということで、お兄さんより大きいですねwww

学生ですが、モデルとして活動していて所属事務所は株式会社グモンモデルズということです。

なんとなく、弟さんのほうが大人っぽい感じもしますけどwwww

また弟・樹さんはスケートはやってないみたいですけど、フィールドホッケーの選手として愛知県選抜に選ばれているってことです。

やっぱり兄弟揃って運動神経は良いんですかね?

しかも樹さんは語学も堪能で、海外遠征に宇野昌磨さんが行く時には通訳をすることがあるそうです。

SPEC高すぎじゃないですかwwwww

また兄弟が似ているエピソードとしてファンの人に宇野昌磨さんと間違えられ、サインを求められたって事ですよ・・・

確かにわかりますよね。それぐらい似てます。

弟さんも今後世界を股に掛けて活躍する可能性もありますよね・・・

兄弟共々期待していましょう。

画像やネックレスも調査!

さて、それでは宇野昌磨さんの色々な画像を貼っていきましょう!

あと、検索されているのはネックレスですね。

フィギュアスケートの競技やプライベートでもコラントッテのネックレスを付けているようです。

コラントッテは磁気ネックレスといわれる物ですね・・

磁気が広範囲に広がって血行を促進して肩こりや疲れを軽減すると言われています。

宇野昌磨さんはコラントッテとスポンサー契約を結んでいるので、片時も離さず使用しているって事なんでしょうけどねwwww

「TAOネックレスAURA」という商品でデザインも素敵ですよね・・・

これなら格好いいと思います。

気になるお値段は25000円ぐらいでしょうか?

意外と高いのかな?でもそれで肩こりなどが軽減されるのであればイイと思いますけどね。

色々なアスリートも付けていますし、効果はあるんだと思います。

まとめ

宇野昌磨さんについて調べました。

平昌五輪どうですかね?

日本人選手は苦戦が続いているようですが、頑張って欲しいデス。

宇野昌磨さんにも是非メダル獲得を期待しています。

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 身長・体重の噂!
-,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.