病気の噂! 過去の噂 現在の噂

貴乃花親方の特番が高視聴率!内容や沈黙理由は?病気や洗脳騒動、おかしいのは誰?

投稿日:2018年2月8日 更新日:

Pocket
LINEで送る

貴乃花親方テレビ特番が2月7日に放送され高視聴率だったという事ですね。

それだけ世間の関心が高いって事でしょうか?

沈黙理由や内容はどうだったんでしょうか?

また病気や洗脳騒動などありましたけど・・

一体おかしいのは誰?色々と調べて見ましょう。

貴乃花親方とは?

もう今更説明が要らないぐらいテレビでの注目が高い貴乃花親方。

もちろん親方ですから、昔は横綱ですよ。

それぐらいは皆さん知ってると思いますけどwwww

1972年8月12日生まれの現在45歳。

身長185センチ、体重161キロというのが現役時の体型ですね・。

今は80キロぐらいでしょうか?

普通の体型に戻ってますし、背も高いですから格好いいっていうのもわかります。

本名は花田光司(はなだこうじ)さんといいます。

少年時代から相撲をしていて

「自分が将来、相撲の世界に入って、父が果たせなかった夢を実現させるんだ」

という気持ちがあったそうです。

そして見事横綱になりましたしね・・有言実行です!

お兄さんの若乃花さんと一緒に若貴ブームも作りましたしね・・・

初土俵は1988年の3月場所、引退は2003年の1月場所になります。

生涯戦歴は794章262杯201休ということで、90場所での記録ですね。

長年の相撲の影響で右手に痺れが残ってしまい本来は右利きですが、今は左手で箸やペンを持つようになっているという事ですね。

やっぱりあれだけの本気の勝負だと後遺症とかも残るんでしょうね・・・

現在は親方として貴乃花部屋で弟子の修行を付ける毎日って事でしょう。

立派な力士を育てて欲しいと思います。

特番が高視聴率!内容や沈黙理由は?

さて、2月7日にテレビ朝日系で放送された「独占緊急特報!貴乃花親方 すべてを語る」ですが平均視聴率が13.6%を記録しました。

レギュラー番組を差し替えての緊急放送で、他局のバラエティ特番などを上回り、同時間帯トップの高視聴率で注目度の高さがわかりますよね・・・

私も見てましたけど・・なかなか興味深かったです。

そういう人が多かったから視聴率も良かったンだと思います。

インタビュー形式で映画監督の山本晋也さんが質問してそれに貴乃花親方が答えるという形でしたけど・・。

で、一番気になる元横綱・日馬富士関に暴行を受けた弟子の貴ノ岩関の対応で沈黙を続けた理由も激白していましたね。

「警察にお願いした以上、捜査が終わるまで、最後の最後の終わるまで語ってはならないと思います。国家・警察の方に対しての冒涜になってします。私と貴ノ岩は沈黙することを二人で話していた」

ということです。

それが沈黙の理由という事ですよね・・・警察への配慮っていうところでしょうか?

まあわからないでもないですけどね・・・

また、山本晋也監督から「被害届を取り下げるような要請があったのか?」と問われると、「そうですね」と事実を認めていました。

これが本当だとすると表沙汰にしないで裏で何とかしようという相撲協会がわかりますよね・・

あとの内容はくだらないとは言いませんけど、どうでしょうか?

マフラーのこととか聞いてましたけどね・・・

独特のマフラーファッションですけど、”マフィアのよう”なんて話題になってました。

貴乃花親方の言い分は

「自律神経がいかれてしまいまして。それから(相撲協会)に出勤するのも前理事長(北の湖)にご許可いただいて」

と現役時代に首回りを痛めた為、そこを保護するために使用しているって事ですね・・

それならもっとクビに巻いた方がいい気がしますけどねwwww

ちなみに愛用のマフラーは30本ってことでおしゃれなのがわかりますwwww

ってあまり関係無いですけどね・・

他には色々と貴乃花親方の意見を発言してました。

弟子と師匠の関係、相撲とは?みたいな事も話してましたよね・・

なるほど言い分は凄くわかりましたよ。

貴乃花親方の芯はぶれてないと思います。

なのでこの特番を見た人は貴乃花親方の味方になるじゃないのかな?

そう思わせる内容ですよね・・・

ただ、屁理屈じゃないですけど、そういう所もありましたよ・・・

発言自体は正しいけど、もう少し柔軟に対応してもいいんじゃないか?っていうのもありましたけどね・・・

でもそれが貴乃花親方なんでしょうね・・・・

病気や洗脳騒動、おかしいのは誰?

貴乃花親方はおかしいんでしょうか?

それとも相撲協会がおかしいのでしょうか?

色々言われていますけどね・・・・

貴乃花親方には過去に洗脳騒動があり、それで病気なんだという声も未だに根強くあります。

1998年ぐらいに貴乃花親方が「若乃花の相撲には基本がない」という発言をしています。

このときに父親である故二子山親方は

「貴乃花はしっかりと洗脳されている。本人にスキがあった」

とコメントしています・・

まあ周りは洗脳されたと想っているということでしょう。

貴乃花親方はそんなことは思ってないと思いますけどねwwww

洗脳が今も続いているのかどうかはわかりません。

でも病気っていわれるぐらいだから相当変人っていうのはわかりますよね・・・

で、おかしいのは誰?って事です。

個人的には両方おかしいかな?って思います。

過去に貴乃花親方と相撲協会で色々もめ事があったのかもしれません。

でもそれとコレとは話が別ですよね・・・

いつまでも根に持つのはお互いのタメにならないと思います。

どちらも歩み寄って協力して改革をしていけば良いと思うんですけどね・・・

両者の言い分も違うのでなんとも言えませんけどね・・・

きっと今のママでは何も相撲協会も貴乃花親方も変わらないと思います。

でも、貴乃花親方の相撲協会をなんとかしたい!

そして貴ノ岩関はじめ力士をきちんと育てたい!

という気持ちは特番で伝わりました。

その方法が独特すぎるって事だと思いますけどね・・・

今後はどうなるんでしょうか?

まだまだ色々ありそうですけどね・・・

また特番お願いしますwwww

息子はどう思っているんだろうか?↓

花田優一(靴職人)結婚相手や妹の現在が可愛い?靴の値段が高いと話題!

Pocket
LINEで送る

-病気の噂!, 過去の噂, 現在の噂
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.