男性芸能人 俳優

山田孝之の1日受付落札価格が驚愕!結婚した嫁や子供、姉は?画像はある?

投稿日:2018年2月7日 更新日:

Pocket
LINEで送る

俳優の山田孝之さん。

めちゃくちゃ大活躍している俳優さんですけど、色々とやってくれますよね・・・

今回ライブネットオークションを通じて、山田さんが1日受付けをしてくれる権っていうのが落札されたという事です。

その落札価格が凄いです!

他に私生活ですが、結婚してますよね・・お嫁さんや子供の現在は?

またお姉さんはどうしてるんでしょうか?画像とかありますかね・・・

調べて見ましょう。

山田孝之さんとは?

山田孝之(やまだたかゆき)さんは1983年10月20日生まれの現在37歳。

あ、松坂大輔さんと同い年ですね・・・

関係無いですけどwww急に思い出しましたwww

鹿児島県出身でスターダストプロモーションに所属しています。

身長は169センチと公表されていますけど、そんなに背が高くないイメージがありますけど・・

1998年中学3年生の時に家族で鹿児島から上京。

1999年10月から放送されたドラマ「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビュー。

2002年にはCDデビューもしてるんですね・・・

この曲はドラマ「大好き!五つ子4」の主題歌ってことで、山田さんもドラマにゲスト出演しています。

正直若い頃は超美男子でしたよね・・イケメンでした。

画像はこちら

女の子みたいに可愛いデスwww

今もイケメンなのは変わらないと思いますけど、おじさんになりましたwwww

それでも格好いいですからね・・・

髪の毛とか髭が凄いイメージです。

2005年の「電車男」で映画初主演。

2007年秋に公開された映画「クローズZERO」からワイルドな役を演じるようになり、「イキガミ」「クローズZEROⅡ」「BOSS」などでは長髪と無精髭でそれまでとは全然違う役を見せてくれました。

こっちの方面の役の方が今は多いですけどねwwww

破天荒っていうかそういう役が多いと思います。

犯人とかテロリストとか悪人が多いのかな?似合ってますけどねwwww

それも演技力があるからこそなんだと思います。

漫画原作の「闇金ウシジマくん」だって原作とは全然違う感じがしましたけど、見事に演じてましたからね・・・

やっぱり演技力がハンパないからこそなんだと思います。

今後もまだまだ活躍していく俳優さんでしょうね。

1日受付落札価格が驚愕!

さて、山田孝之さんは俳優だけでなく、2016年9月1日に、トランスコスモス株式会社と共同でECプラットフォーム「me&stars」を運営する「ミーアンドスターズ株式会社」を設立。

取締役CIO(Chief Innobation Officer)に就任しています。

昨年の11月13日に山田さんの「1日受付権」をオークションで発売することを発表していたんですよね・・

こちらはライブコマーズで取り扱った企画ですが、ライブコマーズというのは動画のライブ配信と買物を連動させることで、売り手と消費者がコミュニケーションが取れるというのが特徴です。

で、山田さんが一日受付を発表したときは

「企業の受付でもいいですし、結婚式の受付でも良いですし、なんでも良いです」
「全力で私が全てを受け付けます」

と発言していました。

もの凄い企画ですよね・・

山田さんが考えたのかどうかはわかりませんけど、面白いことはやろうっていう気持ちがあるんでしょうねwwww

以前にもテレビで「緊急生放送!山田孝之の元気を送るテレビ」では70分間の生放送で一言もしゃべらず、視聴者にパワーを送り続けるという教祖を演じていました。

コレも凄い企画ですけどねwwww

さて、それで2018年1月31日「1日受付権」のオークションが行われ、落札価格が2700万円だったという事です!

正確には2708万3052円で落札されています。

落札したのは美容メーカー・株式会社シーオーメディカル。

「世の中適意は驚く金額かもしれませんが、我々にとってはとても貴重な大きな広告宣伝コンテンツを得たと思っています」

と喜びのコメントをだしています。

確かにそうですよね・・・

話題にはなりますし、会社名も認知度が上がるかもしれません。

こうやってYahoo!ニュースになっていますしね・・・

山田貴之さんがどんな受付をするのか気になりますけどね・・・

3月ぐらいに実行されるようですけどね・・・

見たいですけどね・・・・

それこそ山田さんの受付を見られる、体験できるのは入店した人だけみたいなことでしょうかね?

パニックにならないか心配です!

結婚した嫁や子供、お姉さんの画像はある?

お次は山田孝之さんの私生活について調べて見ましょう。

多分、皆さん忘れてるかと思いますけど、2006年に隠し子が発覚していますけどね・・

そのときはもう山田孝之さんダメかな?って思いましたけど、見事に復活しています。

現在のお嫁さんですが2012年1月1日に結婚。

2年間交際を続けていて7歳年上ってことですね・・・

2013年3月には男の子が誕生しています。今は5歳になるのかな?

で、気になるお嫁さんの画像ですが、一般人ってことで厳しいんですけど・・

こちらの画像の一番左側の女性がお嫁さんだと言われています。

玉山鉄二さんとは親友だという事です・・・玉山さんの奥さんも映ってますね・・

ちなみに玉山さんに奥さんを紹介したのは山田孝之さん夫婦って事です。

子供に関しては画像はありませんね・・・

まあプライベートは大事にして上げて欲しいです。

あと、お姉さんですが、長女の椿さおりさんは女優として、次女のSAYUKIさんは歌手として活動しています。

画像はこちら!

お姉さん達美人ですwwww

山田さんもイケメンですし、当たり前ですけど、きっと両親が美形なんでしょうね・・・

顔が見たいと思っていたら、山田孝之さんの父親の若かりし時の画像がありました。

イケメンです!そりゃ子供も美形になりますよwwww遺伝子最強です!

3人姉弟ってことですけど、山田孝之さんは末っ子なんですね・・

可愛がられたんじゃないでしょうか?

今でも仲が良いって言うのがとてもイイですよね・・

SNSでも頻繁に登場しています。

これからも仲良しでいて欲しいですね・・

ということで、山田孝之さんのご紹介でした。

最後までありがとうございます!

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, 俳優
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.