女性芸能人 アナウンサー 病気の噂!

有賀さつきさん急死。病気は癌?痩せすぎでかつらの噂や元夫の画像も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

元フジテレビの女子アナとして活躍していた有賀さつきさん。

急死していたってことですね・・・

病気は癌でしょうか?

痩せすぎ画像っていうのがあるのかな?カツラだったとか・・

元夫の事も検索されてますけど、色々と調べて見ましょう。

有賀さつきさんについて。

有賀さつきさんについて色々と調べて見ましょう。

・生年月日 1965年9月9日生まれ
・生まれ  愛知家名古屋市
・職業   元フジテレビ女子アナ タレント 大学講師
・没年月日 2018年1月(満52歳没)

生まれは名古屋市ですが、母親の実家があったという事で、生まれたのがそこって事ですね

なので、名古屋に住んだことは無いと言うことです。

里帰りで出産しただけって事ですね・・・

東京育ちといっても良いでしょう。

また父親の転勤により3年ほどニューヨークに住んでいたということです。

5歳から8歳ぐらいまでってことですけどね・・・英語も得意ってことですから

やっぱり帰国子女って良いですよね・・・

そういう若い頃に外国に行ったり外国人と触れあえるっていうのは世界が広がる気がしますね・・・・

1984年3月に東京都立九段高等学校を卒業。

1988年3月にフェリス女学院大学文学部英米文学科を卒業、フジテレビに入社しています。

同期入社は青嶋達也さん、河野景子さん、八木亜希子さんということで、「花の三人娘」ということで女子アナの全盛期を飾っていました。

この頃のフジテレビは絶好調の時ですからね・・

「面白く無きゃテレビじゃない」を合い言葉にイケイケ状態でした。

それが女子アナのタレント化に繋がったんじゃないですかね・・・


その中でも有賀さつきさんは一番華があったと思いますよ・・

美人だし、背も高いし目立つ存在でしたよね・・・

それでも1992年にフジテレビを退社してるんですよね・・・

凄く早いですwww

だって4年しかフジテレビにいなかったということですからね・・・

正直もっとフジテレビにいたイメージがありましたけどね・・・

フジテレビじゃなくて色々な局で活動していたんでしょう。

2000年には1度芸能界を引退し、翻訳の勉強も始めていますが、2006年に活動を芸能界活動を再開しています。

頭も良いって事で、「Q様」とか結構出ていたイメージもありますね・・

いつまでも綺麗な人だなって思ってました・・・

また母校のフェリス女学院大学でアナウンス講座を教えていたってことですよ・・・

才色兼備っていうのがピッタリでしたよね。

急死してた!

2018年の1月末に亡くなっていたということですけど・・・

2月4日の通販番組「日テレポシュレ」に出演していただけに衝撃が走ってます。

まあこの番組は1月に収録をした録画番組ですけどね・・・

それにしたって、急死といってもいいですよね・・・

病気で亡くなったのは事実ですが、死因は公表されていないんですよね・・

っていうか病気の事も隠して仕事をしていたってことですから・・・

凄い精神力だと思いますけどね・・・

他人に弱みを見せない人だったんだろうか?

誰か頼れる人もいなかったのかな?それとも強い女性だったという事もいえますよね。

有賀さつきさんなりの美学があったのかもしれませんし、その辺はわかりません。

最後までずっと笑顔でテレビ出演をしたかったのかな?

ただ52歳で死去っていうのは早すぎますし、残念で仕方がないですね・・・

周りの人達にも動揺が走っているようです。

フジテレビでも放送されていましたが、悲しいですよね・・・

同僚の八木亜希子さんとかも泣いているって事ですね・・・

病気は癌?痩せすぎ画像でカツラの噂も?

さて、死因は公表されていないので病名はわからないんですけど、癌だという可能性が高いようです。

というのも最近激やせをしていて画像を見た人が癌ではないか?と心配していたって事ですね・・・

またそのときにもカツラの噂もあったという事で、抗がん剤治療をしていて髪の毛が抜けるのでカツラを使用していたのではないかと言われています。

画像はこちら

確かに激やせですよね・・

で、かつらだと言われているのはこちら

こちらもかつらっぽいですね・・・

ということで、癌の闘病中に急に容体が悪化して亡くなった可能性が高いのではないでしょうか?

とても残念ですけどね・・・

それでもある意味、最後までテレビ出演できたのは良かったのかな・・・

元夫や子供は?

有賀さつきさんはフジテレビの上司であった和田圭さんと結婚されました。

2002年3月の事ですね。・・当時はかなりショッキングなNEWSとして取り上げられたと思います。

あんなに綺麗だった有賀さつきさんがどうしてこんな変わったおじさんと結婚?って思いましたけどね・・

10歳以上年上でしたしね・・・

どうやら交際はしていたようで、「プロポーズをされたけど断ったあと、妊娠していたことがわかり改めてプロポーズを受けた」

ということで、でき婚だったようですね・・・

仕事ができる上司ってことで憧れていたんだろうか?

しかし2006年に離婚しています。当時3歳だった娘さんの親権は有賀さんがもちました。

シングルマザーとして頑張っていたって事ですよね・・・

死去されましたけど、娘さんはどうなるのかな?

元夫の和田さんが育てていくんだろうか?

現在は娘さんも15,6歳だと思いますけど、可愛いのかな?

小さい頃の画像はこちら!

可愛いですよね・・・

今後、ますます母親に似てくるのかもしれませんね・・・・

有賀さつきさんも可愛い娘を残して天国へ行くのは辛かったと思います。

それでも最後まで笑顔で生活していたって言うのは凄い事です。

ご冥福をお祈り申し上げます。

Pocket
LINEで送る

-女性芸能人, アナウンサー, 病気の噂!
-,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.