アスリート 熱愛・結婚の噂! 破局・離婚の噂!

闘う投資家・久保優太が結婚してて妻は?彼女にDV疑惑?元嫁も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

闘う投資家ってことで株で儲けたこともある久保優太さん。

そんな彼が彼女にDVをしていたと話題になっています。格闘家がDVってヤバイですよ!

結婚してて妻もいるのか?離婚して元嫁なのか?

色々と調べて見ましょう。

久保優太さんとは?

久保優太(くぼゆうた)さんは1987年10月19日生まれの現在30歳。

プロキックボクサーになります。

東京都立川市出身。初代K-1 WORLD GPウェルター級王者など他にも沢山ありますね・・

8歳でテコンドーを始め、15歳でキックボクシングを始めています。

2005年1月22日、ニュージャパンキックボクシング連盟(NJKF)でプロデビューを果たしています。

このとき高校2年生ですね・・・

2007年7月13日、タイ国プーケット・BANGLA BOXING STADIUMでチャイチャナ・パートンジム(タイ)とWPMO世界スーパーフェザー級タイトルマッチを行い、5RKOで王座を獲得。

2012年2月17日にISKA世界ライトウェルター級王座決定背を行い、元WPMF世界ウェルター級王座のシャルル・フランソワ(フランス)に2RKO勝ちを収め、2本目の世界タイトルを獲得。

と書いていくとキリがないんですけどねwwww

それほど強い選手だと思います。

今までの通算成績で58試合、46勝10敗 KO(TKO含む)19で判定勝ちは39ということですね・・

甘いマスクで人気の選手ってことですけど・・

闘う投資家とは?

2017年9月、初代ウェルター級王座決定トーナメントを制した久保優太選手。

闘う投資家ってことで、個人投資家としても億を超える利益を叩きだしているって事ですね・・

株を始めた目的は本業のキックボクシングに打ち込むための経済的安定を得ることだったということです。

若い頃に人気がでるとスポンサーが付きますよね・・

で、スポンサーが付くと色々と大人のお付き合いっていうのが出てくるそうです。

アスリートなのに飲み会とかキャバクラとかに連れて行かれるって事ですね・・・

まあそれが嬉しい選手もいるんでしょうけど、久保選手は違うってことですね・・

で、久保選手のおじいさんが証券会社に勤めていたということで、相談したということです。

株式投資で稼げればスポンサーに頼らずにトレーニングに打ち込める環境を作れるっていう考えからの株投資家ということです。

結構立派な考えだと思いますけどね。

そして結果あっという間に1億円を超えたという事です。

で、それじゃあトレーニングに打ち込めたのか?っていうとそれは又別な話のようですねwww

やっぱりお金持ちになると経済観念が狂うんでしょうね。

夜遊びをしたり外車を何台も購入したりという生活になったそうです。

その結果2014年11月の65kg初代王座決定トーナメントで準決勝敗退。

翌年の試合でも判定負けということで、最悪の結果ですよね・・・

それからまた練習を本格的に始めて今は復活って事です。

まあそんな過去があるからこそ今があるんでしょうね・・

女性格闘家の記事はこちら↓

RENA(格闘家)の入場曲が超ダサい!どこがかわいい?彼氏との画像流出か!

久保優太さんが彼女にDV?元嫁や結婚とは?

なんだか情報が私の中で錯綜しているんですけど、久保優太さんは結婚してるんでしょうか?

彼女にDVとか話題になってますけど、この彼女っていうのはお嫁さんの事になるんだろうか?

ってことで調べて見ましょう。

どうやら昨年の12月、クリスマスの頃に東京地裁で民事起訴のやりとりがされていたということです。

この裁判は昨年6月に始まり、原告は都内在住の実業家男性、被告である久保さんを相手に219万円の返済を求めていたということですね。

久保さん側も金銭の受給については認めていますが、受け取る約束だったスポンサー料と相殺されるので、返済の義務はないと主張しており、双方の言い分は平行線を辿っていたという事ですね。

お金持ちの久保さんなのに・・・

しかし、この金銭トラブルの背景に一昨年9月、久保さんが当時の配偶者に対して起こした傷害事件があったという事です。

女性へ離婚を前提とした示談金を支払うことっていうことでもめたってことです。

ってことで、お嫁さんがいて、離婚をしていたっていうのがわかりますよね・・

で、その元嫁にDVをしていたって言うことのようです。

この結婚については全然知らなかった人が多いと思いますけどね・・・

結婚して新婚生活が始まると態度が急変し、株価が下がると機嫌が悪くなり、束縛もしていたってことですね・・

元嫁さんが朝帰りしたときには馬乗りになって顔のあたりを数発殴ったという話もあるようです・・・

傷害事件になってもおかしくないですが、結局は示談となって離婚が成立。

DV事件が表沙汰になることはなかったということですね・・・

本当の話だとすると凄い事件だと思いますけどね・・・

で、2017年のK-1 WORLD GPで世界王座を獲得したときにはかえって、プロボーズするなんてコメントしていましたけど、どうなったんでしょうか?

こんなDV報道があったら現在の彼女も逃げ出したのかもしれませんね・・

まとめ

格闘技家が試合じゃないときに拳を使っては絶対にいけません。

暴力じゃなくて殺人になってしまいますからね・・

報道の真意はわかりませんが、何かしらヤバイっていう感じでしょうか?


火のない所に煙は立たないっていいますからね・・


今後は、試合に集中して欲しいですけどね。

さらなる事件に発展しないように祈ってます。

この人の旦那も格闘家です↓

あびる優が旦那の浮気&不仲で離婚?子供の目が眼瞼下垂でブサイク!

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 熱愛・結婚の噂!, 破局・離婚の噂!
-,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.