女性芸能人 アナウンサー 整形・劣化の噂!

丸岡いずみが代理母出産で子供が!夫は有村昆で仲は?現在は顔が変わった?画像比較!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

元日本テレビキャスターの丸岡いずみさんが代理母出産で子供が誕生したってことですね。

夫は有村昆さんですけど、二人の仲は良いんでしょうか?

顔が変わったとか言われてますけど、整形疑惑があるんだろうか?

現在と過去、画像で比較とかしてみたいと思います。

丸岡いずみさんとは?

丸岡いずみ(まるおかいずみ)さんは1971年8月6日生まれの現在46歳。

ニュースキャスター、タレント、フリーアナウンサー、エッセイストとして活動しています。

徳島県美馬市出身。

徳島県立脇町高等学校、関西学院大学文学部日本文学科卒業。

早稲田大学大学院人間科学研究科博士前期課程、早稲田大学大学院人間科学研究科博士後期課程修了。

元北海道文化放送アナウンサー、元セント・フォース所属フリーキャスター、元日本テレビ報道記者兼キャスター。

「真相報道 バンキシャ!」時代はアシスタント・プロデューサーも兼務していました。

経歴の始まりは1994年4月北海道文化放送にアナウンサーとして入社。

1999年に北海道文化放送を退社。

1999年10月からセント・フォース所属のフリーキャスターとなり、CS放送・NNN24のフィールドキャスターを担当。

2001年4月に日本テレビ報道局に中途入社。

報道記者として社会部遊軍記者となっています。

2001年12月、異本テレビ報道局社会部記者、警視庁記者クラブで捜査1課・3課を担当しています。

2010年3月29日、「news every.」キャスターに就任。

2012年8月28日、映画コメンテーターの有村昆さんと結婚。


2012年9月30日、日本テレビ退社。

2013年7月、ホリプロに移籍し、芸能活動再開しています。

キャラクターとしては

「いわゆる天然で真面目にズレている」「誰もが好きになれる」

と評されています。

愛されるキャラって事ですよね・・・

しかし、そんな丸岡さんもうつ病にかかっています。

東日本大震災をキッカケに”眠れない食べられない”日々が続いたということです。

自分がじぶんでなくなるような感覚に襲われ、一人逃げるように東京から地元徳島へ戻り静養。

大学院で「認知行動療法」というのを学んでいた丸岡さんは

「薬なんかに頼らなくても大丈夫」

と処方された薬を飲まずに直すことを決意したそうです。

しかしそれが裏目にでて症状は悪化!

ついには精神科へ運び込まれたそうです・・・入院によって強制的に薬を飲むようになると劇的に回復し、有村昆さんと交際をスタートし結婚っってことですね。

有村さんも心の支えになっていたんだと思います。

うつ病になった原因について

他人の目を気にするあまり、自分の行動に制限がかかり、無自覚にストレスが蓄積していたってことですね・・

丸岡いずみというキャラを演じていたってことなんでしょうね・・・

今は全然元気な用ですけどね・・・

この人も病気だろうか・・↓

泰葉の双極性障害ってどんな病気?病気の原因は元旦那との離婚?

代理母出産で子供が誕生!夫・有村昆との仲は?

2018年1月3日、代理母出産で3400グラムの男児が誕生したと報告されました。


丸岡さんは2012年に結婚しましたが、妊娠初期に2度の流産を経験。

その後も不妊治療を続けm2016年冬にロシアの代理母へ依頼し凍結保存した受精卵を提供していたということです。

代理母出産にかかる費用は国によって違うそうで、日本の仲介サイトなどによると、米国で約1000万~2500万円、ロシアやウクライナで約500万~1000万円ということですね・・・

期間は準備期間から出産まで1年以上を要するということです・・・

っていうか日本では法的に禁止はされていませんが、日本産科婦人科学会などの方針で原則認められていないってことです。

過去には元プロレスラーの高田延彦さんとタレントの向井亜紀さん夫妻が2003年に代理母出産で双子の男の子をもうけています。

日本では卵子提供者ではなく、代理母が法律上の母親となるため、高田夫妻は双子と特別養子縁組しています。

丸岡さん、有村さん夫妻の子供もそうなるのかな?

不妊治療6年ってっことで、それはそれは苦労していたんでしょうね。

そのぶん感動も凄かったって事です。

おめでたい事だと思います。

また夫の有村昆さんとは非常に仲が良いんだと思います。

じゃなきゃ生放送で子供の誕生に号泣したりしませんよねwwww


これからも二人で力を合わせて頑張って子育てして欲しいですね。

現在は顔が変わった?画像比較!

顔が変わったといわれる丸岡いずみさん。

「情報ライブ ミヤネ屋」時代にはその顔立ちから「奇跡の38歳」と呼ばれたほどの美貌です。

そして現在ですが流石に年齢による劣化はあるんじゃないだろうか?

劣化というか老化かな?仕方無いですけどね・・・

歯を矯正したとは言われていますけど、昔の方が可愛かったという意見が多いです。


歯を矯正するだけでそんなに変わる物なのかな?

って思いますけどね・・・

まあ綺麗なのは綺麗だと思います。46歳には見えませんよね・・

ちょっと丸くなったかな?

健康であればいいんじゃないでしょうか?

今後はママとして頑張らないといけないわけですしね。

応援しています。

この人達夫婦も不妊とか?↓

高嶋政宏と嫁・シルビアの子供がいない理由は不妊?高嶋政伸との兄弟仲は?

Pocket
LINEで送る

-女性芸能人, アナウンサー, 整形・劣化の噂!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.