男性芸能人 アーティスト

小室哲哉が不倫疑惑の謝罪会見で引退発表!相手の看護師は誰?今後は?

投稿日:2018年1月20日 更新日:

Pocket
LINEで送る

音楽プロデューサーの小室哲哉さんが不倫疑惑の謝罪会見を行い、そこで引退を発表しました。

相手は看護師って事ですけどね・・・

不倫も否定してますし、引退することはなかったんじゃないのか?

今後はどうするんでしょうか?色々と調べて見ましょう。

小室哲哉さんとは?

小室哲哉(こむろてつや)さんは1958年11月27日生まれの現在59歳。

音楽プロデューサーとして知られていますよね。

TMネットワークとしての活動はしているんだろうか?

まあ知らない人はいないぐらい有名な人だと思います。

3歳から東京芸術大学教授の下でヴァイオリンのレッスンを初めて音感のベースを学んだってことですね。

小室さんの家庭の事はわかりませんけど、お金持ちだったんだと思いますけどね・・・

そうじゃないと3歳からヴァイオリンのレッスンとか受けませんよね・・・

また音楽に関係する仕事だったんだろうか?

小学校5年生に時に母親がエレクトーンを購入。

これが鍵盤楽器との出会いだったそうです。

それから家にあったギター、ヴァイオリン、エレクトーンを家族に無断で売り、当時16万円以上したというシンセサイザ^「ローランドSH1000」を購入。

このときに後に提供する楽曲の雛形約20曲を作曲したって事ですからね・・・

こう言う話をよく聞きますけど、才能ある人っていうは若くして違うんでしょうね・・

っていうか若いときの方が邪念がなくて本当に素晴らしい物が作れるのかもしれないって気もします。

早稲田実業学校高等部商業科に卒業、早稲田大学社会が学部に進学、在学中にプロ・ミュージシャンとしての活動を開始しています。

その後、TM NETWORKとして活動し、その傍ら作曲家としても活動しています。

めちゃくちゃ曲を提供していたイメージがありますけどね・・

なかでも渡辺美里さんに提供した「My Revolution」は本当に良い曲でした。

第28回日本レコード大賞金賞にもなってますからね・・・

TM NETWORKとしても「Get Wild」がヒットし、人気バンドになりました。

それからは小室時代への突入ですよね・・・

篠原涼子さん、内田有紀さん、H Jungle with t、dos、globe、華原朋美さん、安室奈美恵さんなど多数の作詞、作曲、編曲と音楽プロデュースをしていました。


1994年から1999年の間に数々のミリオンセラーやヒット曲を作ってましたからね・・


しかし、それ以降は急速に人気低迷してしまいました・・・

色々原因はあるんでしょうけど、小室さんが楽曲全体として抑揚のないトランスを日本のJ-POPに導入しようとした試みが、その後の人気低迷を決定づけてしまいました。

確かに明確なサビがある歌が特徴だったのに、全然変わりましたからね・・・

で、その後には5億円詐欺事件もあり、色々大変でしたよね・・

2010年に復帰はしますけど、それからヒット曲をだしたかって言われると出してないと思いますけどね・・・

それでも頑張っていたってことでしょうけどね・・・・

小室哲哉さんが引退発表!不倫疑惑の謝罪会見で何が?

週刊文春での不倫疑惑スクープがあり、それを受けての謝罪会見だったんですけどね・・・

不倫に関しては否定してましたけどね・・・

男女の関係はないってことです。謝罪会見で話してましたけど、5,6年前から男性としての機能をしてないみたいなことを言ってました。

つまり、男女の営みは出来ないって事でしょうか?

まあ、年齢的には59歳ですからね・・・わからないでもないですけど・・・

昔は相当遊んだんでしょうけどねwwww

まあ、それでも不倫はしてないけど、皆さんに迷惑をかけたから引退ってことのようです。

うーん不倫してないのなら、引退する必要は無いと思いますけどね・・・

っていうか、たとえ不倫していたとしても引退はしなくても良いと思います。

責任の取り方が違うって思いますけどね・・・

正直会見を見て思ったのは引退に関しては悔いはありますよね。

無念さみたいな物はあるんでしょう。

でもそれよりも芸能活動約35年ってことですけど、それに疲れた・・・っていうのが正直な所でしょうか?

KEIKOさんの介護をしながらの活動は辛いんじゃないでしょうか?

そんな気がしましたけどね・・・

相手の看護師は誰?

お嫁さんのKEIKOさんはくも膜下出血から回復するためにリハビリ中です。

それを献身的に支えていたのが小室哲哉さんってことです。

それは間違い無いと思いますけどね・・・それでも介護をしていく中で、お嫁さんっていう感覚ではなくなったんでしょうね・・・

なので他の女性をっていう考えになったんでしょうか?

不倫相手って言うか話し相手みたいな女性が欲しかったのかもしれませんけどね・・


それが看護師さんだったという事なんでしょう。

で、それは誰?ってことですけど、画像があります。

こちらです

こちらは2016年8月に放送された「クロスロード」という番組内での画像です。

この女性に間違い無いんじゃないでしょうか?

柴咲コウさん似の美女だと思いますしね・・・

ネットでは名前も出てますね・・・年齢は34,5歳、名前を詩織さんっていうらしいです。

シングルマザーってことで小学生の息子さんがいるようです。

まあ、一般人ってことで、発言もしてないようですけど・・・真相は知りたいですよね。

小室さんが引退ってことでそっちの方が大きく報道されてますからね・・

不倫疑惑に関しては興味が無くなっている気もします・・・

この人は普通にテレビに出てますけどね・・↓

宮迫博之の浮気相手は小山ひかる!文春砲第2弾アリ?嫁と離婚危機か!

今後は?

さて、引退を発表した小室さん。

今後はどうするんでしょうか?

「まだまったく頭が混乱していて、どうしていこうかなという気持ちです」

とコメントしていました。

ただ、引退については考えていたってことで、60歳で引退という事を思っていたそうです。

今回の報道だけが引退の理由ではないって事ですね・・

綺麗に身を引けたらって言う思いもあったそうですけど、この引退は綺麗とは言えませんよね・・・

小室ファミリーからも続々とコメントが寄せられていますけど、やっぱり淋しいですよね。

時代を作った人ですからね・・・

今後はどうなるのかわかりませんが、小室さんが作った曲はいつまでも歌い継がれると思います。


頑張って欲しいですね・・

この人の引退も小室さんが引退を決意した理由とも言われています↓

安室奈美恵がテレビに出ない理由は?離婚理由や息子の現在や画像も調査!

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, アーティスト
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.