アナウンサー 熱愛・結婚の噂! 過去の噂

桑子真帆アナの結婚相手の夫は谷岡慎一?大学時代はかわいい?

投稿日:2018年1月7日 更新日:

Pocket
LINEで送る

NHKの桑子真帆アナウンサーは結婚されています。

結婚相手の夫は谷岡慎一さんってかたですかね?

谷岡さんってあまりしりませんけどねwww

今も非常に可愛いですが、大学時代はもっと可愛かったんだろうか?

色々と調べてみましょう。

桑子真帆さんとは?

桑子真帆(くわこまほ)さんは1987年5月30日生まれの現在30歳。

NHKのアナウンサーですね。

画像はこちら

神奈川県出身で市立鴎友学園(おうゆうがくえん)女子高等学校、東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業。

2010年にNHKに入局しています。

最初に配属されたのはNHK長野放送局。

そこで3年間務め、次にNHK広島放送局で2年間勤務したあと、東京アナウンス室に異動しています。

これは選ばれた人だけって事ですからね・・

NHKの場合は地方局で修行してそこから人気の出た人や人気が出るであろう人が、東京に異動するって事なんですよね。

だから桑子真帆さんは選ばれた人だと言えます。

しかも通常は東京に来るまでには7~8年かかるって所を桑子アナは5年で東京に来ています。

凄い大抜擢といえるんじゃないでしょうか?

どうやら広島局時代のBSプレミアムの子供番組「ワラッチャオ!」のお姉さん役が良かった見たいですね・・・

2015年には「ブラタモリ」にアシスタントとして出演。コレも大抜擢だと思いますね。

NHK上層部の期待の大きさが分かります。

ロケでは荒天に見舞われることが多かったと言うことです。雨女ってことかな?

同年のオリコンスタイル調べ「好きな女性アナウンサーランキング」では5位にランクインしてます。

やっぱり「ブラタモリ」効果だと思いますwwww

そしてタモリさんの相手もそつなくこなした桑子アナですが、2017年4月には看板番組「ニュースウォッチ9」に抜擢。


NHKでは桑子アナを”ポスト有働由美子”として育てたいという意向があるようです。

そして2017年のNHK紅白歌合戦の総合司会にも選ばれました。

本当に凄いと思いますけど・・・

局アナから選ばれる紅白の総合司会は昨年はエグゼクティブアナウンサーの武田真一アナ、一昨年までは有働由美子アナが4年連続で務めていました。

国民的番組を担当するってことで、NHKのエースアナで有ることの証明って事ですからね・・・

まさにエリートコースを進んでいるってことですよね・・・

この人も好きなアナでしたけど・・↓

青山愛アナの水着&美脚画像アリ?退社理由は留学!すっぴんも可愛い?

結婚相手の夫は谷岡慎一さん?

谷岡慎一さんってフジテレビのアナウンサーなんですって?

知ってました?

2017年5月30日に結婚しています。

同日に桑子アナ本人が「ニュースウォッチ9」のブログで結婚報告を行ったそうですよ。

NHKアナウンサーが自身の結婚を公表することは非常に珍しいと言うことです。

ここで、谷岡慎一さんについて説明しましょうね。

谷岡慎一(たにおかしんいち)さんは現在30歳。

高知県出身。高校時代には野球部に所属して頑張っていたそうですが、怪我をして野球を断念したってことです。

アナウンサーを志望したのはたまたま祖父が見ていたアテネ五輪の体操競技のテレビ実況を聞いて、再びスポーツに熱くなり、アナウンサーが格好いいと想ったということですね。

2010年にフジテレビに入社。

現在はプロ野球中継、みんなのKEIBA、ノンストップなどに出演していますね。

スポーツ番組がメインってことでしょうか?

結婚した当初から「格差婚」とか言われてたんですけどね・・・

桑子アナがNHK紅白歌合戦の司会をしたってことで、また差が開いてしまった気がしますけどね・・・


それでも二人は仲が良いんだと思いますけどね・・・

アナウンサー同士で多忙だって言う気もしますけど、桑子アナには妊娠の噂もあるようですよ。

しかし噂だけで妊娠はしていないようです。

それでも子供は欲しいみたいですけどね・・・

しかしNHKとしては妊娠してほしくないので、色々な仕事を入れているって事みたいです。

まあ、そんなことは関係なしに妊娠とかするんでしょうけどwwww

そんな報告も待ってますwwww

大学時代はかわいい?

今でもとても綺麗で可愛いと言われている桑子真帆アナ。

大学時代はどうだったんでしょうか?

ちなみに高校時代はブラスバンド部だったといわれています。

大学では「ブラジル研究会」というサークルに所属していました。

とても珍しいサークルだと思うんですけどwwww

なんで「ブラジル研究会」に入部したんでしょうか?

なんでも大学内でも有名なサークルだったからという理由のようですwww

しかもブラジルってことでサンバも踊っていたって事ですよ・・

あの衣装で、腰振ってたのかな?それはそれでとても見てみたいですけどwwww

普通の画像はありましたけどね・・・

可愛いです、っていうかあまり変わってないかな?

また大学時代には英語教師をしていたって事です。

塾のアルバイトで英語の先生を担当していたってことで、英語力が半端ないですよねwww

可愛くて、頭も良くて、なかなか素晴らしいです。

大学時代は彼氏もいたってことということで、サークル内の男子。

他にも一部の男子に人気があったけど、そんなに目立つ存在ではなかったということです。

確かに大学時代は可愛かったかもしれませんけど、地味だったのかもしれませんね。

でも「ブラジル研究会」に入ったことによって自己表現ができるようになったんじゃないでしょうか?

それが今の人気に繋がっているのかもしれません。

ポスト有働アナとしてこれからもプッシュされていくんですかね?

頑張って欲しいですし、応援しています。

人気アナといえばこの人!↓

水卜麻美アナに韓国人説が浮上!現在同棲中の彼氏は誰?妹は大和証券か!
Pocket
LINEで送る

-アナウンサー, 熱愛・結婚の噂!, 過去の噂
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.