オネエ 身長・体重の噂!

マツコデラックスのすっぴん素顔は?本名や身長体重も知りたい!事務所や年収も調査!

投稿日:2018年1月4日 更新日:

マツコデラックスさんは今、テレビで一番視聴率が取れるタレントさんですよね。

すっぴんや素顔を知りたいっていう人は多いようです。

あと本名ですね。大きく見えますけど、身長や体重も気になります。

他にも事務所や年収なんかも調査してみましょう。

マツコデラックスさんとは?本名は?

マツコデラックスっさんは1972年10月26日生まれの現在45歳。

千葉県千葉市稲毛区出身のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者になります。

まあ知らない人はいないってぐら大活躍してますよね。

マツコデラックスさんが絶賛したものは売れるってぐら影響力があります。


テレビで見ない日がないですけどね・・それぐらい大活躍しています。

そんなマツコデラックスさんの本名は松井貴博(まついたかひろ)さんといいます。

昔はゲイ雑誌の記者、編集者をしていたってことですね・・

子供の頃から自分が男性同性愛者(ゲイ)であることを自覚していたということですね。

幼馴染みの従兄弟に性的な魅力を感じた経験を告白しています。

高校では元SMAPの木村拓哉さんと一年間だけ同級生だったことがあるって事ですよね。

互いに面識はなかったということですが、後に共演もしています。


高校卒業後は美容専門学校東京マックス美容専門学校に入学し、美容師の資格を得て働いていたってことですね。

しかし「何か違う」と感じていたときにアクティビスとな同性愛者の姿を見て奮起し、ゲイ雑誌「Badi」の編集部に転職し、同誌の記者m編集者などをしていたということです。

それでコラムニストとかってことなんでしょうね・・・

20代後半に1度退職し実家で長く引きこもりの生活をおくっていたそうですが、編集者時代の記事を読んでいた小説家の中村うさぎさんがホストを務める対談集「人生張ってます」のゲストに抜擢!

「マツコ・デラックス」の芸名と個性的なビジュアルやトークスキルが注目されました。

中村うさぎさんからは「あなたは書くべき人間」と文才が高く評価され、2000年頃から女装家ということで、タレント活動やコラムなどの執筆活動を開始しています。

テレビ初出演は2000年、フジテレビ「エブナイ」だったという事ですね。

2005年TOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」のコメンテーターで登場し、現在もレギュラー出演しています。

この「5時に夢中!」出演はプロレスラーの高山善廣さんの代役として急遽起用されたのが最初って事ですね。

当時番組MCだった徳光正行さんが従弟のミッツ・マングローブさんからマツコについての話を聞いたことがあり、早急に代役を探していた番組スタッフに推薦した事でオファーになったという事です。

出演した回が好評だったために後にレギュラーコメンテーターになったって言う事ですから、人生何があるかわかりませんよね・・・

今では大人気タレントとして大活躍しています。


テレビ局も「マツコ頼り」なんて言葉があるぐらいですからね・・・

毒舌っていうか、コメントもしっかりしてますし、ぶれてないですよね・・・

そこが魅力なんだと思います。

オネエタレントはこちらもどうぞ↓

ぺえにきもい・嫌いの声が殺到?すっぴんと黒髪男装姿も話題に!

すっぴんや素顔は?身長体重も調査!

このネット時代ですから、探せばいくらでも見つかるのが素顔とかすっぴんですよね・・・

ま、女性タレントは難しいかもしれませんがマツコデラックスさんは簡単に見つかります。

ネットで調べたらスグに見つかりますからwwww

ちなみに卒アルも流出しています。

こちらです

かわいい顔してますよね・・・

すっぴん画像も結構イケメンなのかもしれません。

痩せたらイケるかも?

っていうかビジュアル的には今のテレビスタイルの方が全然イイですよね・・・

昔は本当にオカマみたいな感じがしますwwww

で、気になる身長は178センチで、体重は140キロです。

でスリーサイズが全て140センチってことで、凄いデス。

球体ってことでしょうか?

ドラえもん的な感じかな?wwww

まあ、あの体型だからこそいいんですけどね・・・

普通に痩せてたらここまで人気になってないと思います。

でも、あの体だと病気が心配ですよね・・

本人も健康面は気になるようでこまめに健康診断を受けているってことです。

意外なことに医者からは「健康そのものです」と診断されるって事ですね・・・

それなら安心ですけどね・・

所属事務所や年収は?

マツコデラックスさんは現在ナチュラルエイトという事務所に所属しています。

この事務所はタレントの人数は5名と少ないんですよね・・

しかし所属しているのがくりぃむしちゅーのお二人とマツコデラックスさんと他二名です。

くりぃむしちゅーのマネージャーだった人が独立して立ち上げた事務所ですが、最初はくりぃむしちゅーの二人も自分達以外は絶対に入れないといってたらしいです。

しかし社長が「あのデブ入れたいんだけど」と言ったら「アレならいいんじゃない」

ということで事務所入りが決まったってことですねwwww

他2名はコトブキツカサさんと浜ロンさんということで、あまり売れてないですよねwww

まあ、くりぃむとマツコさんだけで十分な稼ぎがあると思いますけどね・・・

で、気になるのはマツコデラックスさんの年収ですよね。

レギュラー番組が9本ですかね?めちゃくちゃ売れてますよね・・・しかも視聴率もイイって事で、凄いデス。

で、年収ですが、CMを含めると6億円超えは確実といわれています。コレが2014年の話ですからね・・

今はもっと貰ってるってことでしょうか?

まあ、それだけ活躍してるってことで、当然だと思いますよ。

今後も体調を崩さないように頑張って欲しいですね。

こちらもオネエか↓

ゆしんWikipedia風プロフィール!本名はゆうし?昔のヤンキー画像も!

-オネエ, 身長・体重の噂!
-, , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.