タレント 女性芸能人 モデル 本名は!?

滝沢カレンの四字熟語一覧あだなまとめ!本名や出身も調査

投稿日:2018年1月3日 更新日:

Pocket
LINEで送る

滝沢カレンさんといえばモデルですけど、それよりもバラエティタレントとしての活動が凄いデス。

大ブレイク中だと思いますけどね・・それほどバラエティ番組に出演しています。

ご本人のあだ名も気になりますけど、四字熟語であだ名づけが凄いですよね・・

まとめてみましょう。また本名や出身も調べて見ました。それではどうぞ!

滝沢カレンさんのあだ名は?

滝沢カレン(たきざわかれん)さんは1992年5月13日生まれの現在25歳。

大手事務所のスターダストプロモーションに所属しています。

モデル、タレント、女優として活動していますよね。

身長が170センチと背が高くスリーサイズも81-58-85抜群のスタイルをしています。

渋谷でスカウトされて事務所に所属しモデルとなっています。

「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、専属モデルとして活躍。

2011年3月に高校を卒業と同時に「SEVENTEEN」も卒業し、2011年4月から「JJ」の専属モデルを務めています。

2015年6月2日放送の「踊る!さんま御殿!!」で度々話の筋が見えない発言をしてました。

これで注目されたと言っても過言ではないでしょう。

滝沢カレンという名前も顔立ちもハーフって言うのはわかりますよね・・・

なので、日本語が変なのもまあ仕方無いかっていうのが最初のイメージです。

しかし日本生まれの日本育ちということで、爆笑をかっさらっていましたね・・・

ヤラセ疑惑なんかもありましたけどね・・・

あまりにおかしな日本語だからってことですけど・・・

それでブレイクするんだから、面白いですけどねwwww

父親がウクライナ人で母親が日本人。

母親が妊婦の時に離婚しているってことで、父親の顔も知らないって事ですね・・・

なんだか可愛そうな感じもしますけど、本人はそうでもないのかな?

明るいキャラしてますよねwwww

で、母親はバレエが好きでバレエのためにソビエトに留学したことがあるって程凄い人です。

現在はバレエ教室を経営しているって事ですけどね。

ロシアと日本のバレエの架け橋見たいな事をしているって事で素晴らしい人なんだと思います。

しかし、そんな環境が小さい頃からあったために滝沢カレンさんは、生徒であるロシア人の片言の変な日本語を聞いて育ったという事ですね・・

それが今の変な日本語になっているようですwwww

ちゃんとした理由があるんですね・・

またそれを良くないと思った母親が日本語学校に通わせたっていう話もあります。

そこで難しい言葉を覚えた結果、余計に日本語がおかしくなったということです。

難しい物ですね。

っていうか幼少の頃の環境っていうのは本当に大事なんだという事がわかりましたwwww

ま、そのおかげで今はバラエティ番組で大活躍なわけですからね・・


結果オーライってことでいいんじゃないでしょうか?

ちなみに滝沢カレンさんは小5で168センチあったということで、あだ名はダースベーダーって事ですよ・・

ちょっと可愛そうですね・・・

四字熟語一覧まとめ!

滝沢カレンさんで検索すると”四字熟語”というワードが一番上に来るぐらい有名です。

タレントに四字熟語を付けるってことなんですが、それが素晴らしいセンスをしています。

過去に有吉さんがあだ名を付けてましたけど、それよりもセンスあるんじゃないかな?って思います。

ってことで四字熟語一覧を紹介しましょう。

・笑福亭鶴瓶さん→「快楽名人」  
・中居正広さん →「支配抜群」
・関口メンディ →「生涯踊子」
・尾上松也さん →「単独行動」
・今田耕司さん →「独身番長」
・藤本敏史さん →「突如顔面」
・鈴木あきえさん→「万年笑顔」
・渡部建さん  →「芸風過多」
・東野幸治さん →「薄情大王」
・近藤春菜さん →「大幅出演」
・堂本光一さん →「感情不明」
・宮迫博之さん →「男前意識」
・福士蒼汰さん →「青春役者」
・遠藤憲一さん →「存在強烈」
・IKKOさん   →「美容怪獣」
・東幹久さん  →「何故色黒」

という感じですけど、どれも素晴らしいですね・・・

特に宮迫さんの「男前意識」とか最高です。

藤本さんの「突如顔面」も確かにって納得しますけどねwwww

また、この四字熟語を嵐のメンバーにも付けています。

それはこちら

・大野智さん →「海釣地蔵」
・二宮和也さん→「趣味在宅」
・相葉雅紀さん→「馬鹿脱皮」
・櫻井翔さん →「服装迷走」
・松本潤さん →「俺松本潤」

ってことで、爆笑ですwwww松本潤さんの俺松本潤って自己紹介ですけどねwww

それでも凄い的を射る答えだと思います。ナルシスト感がでてますよね・・・

やっぱりセンスが良いんだと思いますけどね・・・


っていうか一つ疑問があるんですけどね・・・

これって台本とか無いのかな?本当に滝沢カレンさんが考えてやってるんだろうか?

もし台本も無くやっているとすると、ある程度予習してないと出てこない気がするんですけどね・・・

とっさにこの四字熟語が出てくるって言うのは本当なら凄いと思います。

今後も笑わせて欲しいですね。

本名や出身は?

さて、滝沢カレンさんの本名は非公開なんですよね・・

で、調べてもわかりませんでした。卒アルとかも流出していないようですからね・・・

しかし、母親の名前が宮沢さゆりさんって事です。

なので、苗字は宮沢なのかな?って思います。

そして名前はカレンじゃないのかな?

「宮沢カレン」が本名のような気がしますけどね・・・

真相はわかりませんけどね。

そして出身ですが、東京出身ですね。

日出中学、日出高校を卒業しています。

若い頃はバレエの練習ばかりだったみたいですけどね・・・

今は素敵な女性になったと思います。

今後もバラエティ番組で活躍していくと思います。

面白さもそうですけど、きっと人柄もイイと思うんですよね。

さらなる活躍を期待しています。では!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, モデル, 本名は!?
-,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.