男性芸能人 俳優 熱愛・結婚の噂!

桐谷健太の結婚した嫁の画像はある?出身や身長は?ドラマも調査!

投稿日:2018年1月1日 更新日:

Pocket
LINEで送る

俳優の桐谷健太さんは男っぽくて良い役者さんですよね。

男性人気が高い気もしますけど、女性にも人気があるのかな?

実は結婚しているんですけどお嫁さんの画像とか有るんだろうか?

出身や身長、ドラマなど調べてみましょう。

桐谷健太さんとは?出身や身長も調査!

桐谷健太(きりたにけんた)さんは1980年2月4日生まれの現在37歳。

俳優、歌手として活動しています。

出身は大阪府大阪市北区天神6丁目ということで、随分細かくwikiに書いてありました。

ここまで細かいのは珍しい気もしますけどねwww

大阪愛が強いって事でしょうか?

所属事務所はホットロードになります。

他に所属しているタレントは室井滋さん、日野陽仁さんということですね・・

室井さんは知ってますけど・・あまり大きい事務所では無いって事ですね。

所属レコード会社はユニバーサルミュージックになります。

身長は181センチと背が高いですよね・・・

大阪府立桜塚高等学校を卒業後、駒澤大学進学を機に上京し俳優養成所「アクターズクリニック」で演技を学んでいます。

モデル事務所、個人事務所を経て2002年に現在の芸能事務所に所属しています。

結構苦労しているって事なんでしょうかね?

2002年テレビドラマ「九龍で会いましょう」の山崎ケン役で俳優デビューしています。

2007年「GROW 愚郎」の村上敦役でえ映画初主演を果たしていますね。

2008年のテレビドラマ「ROOKIES」の平塚平役で知名度を上げました。

このドラマは当たりましたし、人気も上がったと思います。

この人もROOKIESに出演してました。↓

佐藤健の現在の彼女はダンサー?吉岡里帆との熱愛は!土屋太鳳と仲良し?

2013年「父の花、咲く春~岐阜・長良川幇間物語~」でテレビドラマ初主演を果たしています。

同年10月のテレビドラマ「Y・O・Uやまびこ音楽同好会」の主題歌「喜びの歌」でCDデビューしているそうです。

結構早くに歌手としてデビューしてたんですね・・・

てっきりauのCMの浦島太郎役の「海の声」が歌手デビューなんだと思ってましたwwww

2016年9月には本人名義の初CD作品となるアルバム「香音-KANON-」をリリースしています。

その後に「海の声」なんですね・・・

「海の声」は大ヒットし「第58回レコード大賞」優秀作品賞を受賞。

さらに第67回NHK紅白歌合戦に初出場も果たしています。

この「海の声」で知名度をさらに上げた気がします。

また2015・16年度の2年連続で「CMタレント好感度ランキング」の男性部門で1位を獲得しています。

確かに桐谷さんは好感度が高いと思います。

格好いいし、男っぽいしいい人っていうイメージがありますよね。

男が憧れる男って感じもしますしね・・・俳優としては良い感じですwww

映画「パッチギ!LOVE&PEACE」の井筒監督からは

「健太はうちの卒業生の出世頭」「人懐っこい。かっこつけた風でも無い。上品だし、お世辞じゃなく人柄の魅力が人一倍大きかったのかもしれないね」

と絶賛されています。本当にそうだと思いますね。

結婚した嫁の画像はある?

桐谷健太さんは結婚してるんですよ・・・

皆さん知ってますか?バラエティ番組に出演も多いと思いますけど、あまりプライベートの事は話しませんよね。

なので、知らない人も多いかもしれません。

実は2014年4月2日に事務所の公式ブログで結婚とお嫁さんの妊娠の報告を同時にされています。

「突然ですが、ホンマに突然ですが。桐谷健太、本日、入籍しました」
「あまりにいきなりで驚かしてしまったら、ごめんなさい」

とファンに謝罪しています。

2014年の時点でコメントですが

「相手は29歳、母性が強く、おっとりした、心根の優しい一般女性です。初めて出会ったのは4年前。急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能です。オレ、年内中にお父さんになります」

と言うことでした。本能って言うかでき婚でしょうか?

2015年にはお嫁さんの実家がある宮崎県で極秘の結婚式を行っていたそうです。

事務所関係者とうちわだけの極秘挙式は厳戒態勢で行われたって事ですね・・・

また2016年に第二子の誕生も報告されています。

しかしお嫁さんに関しても子供に関しても画像はありませんね。

結婚式も極秘で行うぐらいですからね・・徹底ガードされている感じです。

プライベートは仕事と分けて考えているんでしょうね。

まあ良いと思いますけどね。

家庭が上手くいって幸せなら全然問題無いでしょう。

仕事も順調ですしね。今後も活躍すると思います。

ドラマも調査!

さて、桐谷健太さんは俳優としても人気で最近ですとかんりドラマなどに出演していますよね。

最近のドラマや映画ですと「火花」「ビジランテ」「カインとアベル」「水族館ガール」「片思い」「天皇の料理番」などに出演しています。

CMでもケンタッキーやauは有名ですよね。

この人もauで知名度を上げてます↓

川栄李奈のau織姫の織ちゃんが可愛すぎる!水着画像はある?国籍やすっぴんなど調査!!

独特の存在感っていうかなんとなくですけど、”俳優・桐谷健太”っていうのが全面にでてる気がします。

それが魅力だと思いますけどね・・

今後もさらに活躍していくと思いますけど、渋みのある演技を期待したいですね。応援しています!

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, 俳優, 熱愛・結婚の噂!
-, , , , , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.