女性芸能人 女優 モデル

新木優子は韓国?グラビアで水着姿を披露してる?昔の画像や写真もチェック!

投稿日:2017年12月22日 更新日:

新木優子さんといえば美人な女優さんですよね。

韓国って検索がありますけど在日韓国ってことでしょうか?

グラビアで水着姿なんて披露してのかな?見てみたいwww

昔の画像や写真などもチェックしながら色々と調べてみましょう。

新木優子さんとは?

新木優子(あらきゆうこ)さんは1993年12月15日生まれの現在24歳。


女優、ファッションモデルとして活動しています。

所属事務所はスターダストプロモーションですね。

大手事務所です。

ちなみに本名は石田優子さんということですよ・・・

身長は165センチとさすがモデルって感じですし、スリーサイズは非公表ですけど、かなりスレンダーな感じがします。

1993年神奈川県で生まれていますが、家は東京都ですが、母親の実家に近い神奈川の病院で生まれたということ。

里帰りしてたんですね・・・

2004年小学生5年生の時に原宿竹下通りでスカウトされています。

小5でスカウトされるんですね・・・青田買いじゃないですけど、随分早くから目をつけられたってことでしょうか?

それだけ逸材だったと言うことですかね?

2008年5月「錨を投げろ」で映画初主演を果たしています。

当時11歳ですかね?期待の高さが分かります。

2014年から雑誌「non-no」の専属モデルになり看板モデルに成長。

2016年フジテレビ系ドラマ「ラブラブエイリアン」で連続ドラマ初主演。

2017年7月にはファースト写真集「ガールフレンド」を発表しています。

最近はドラマ出演とか多いですよね。


個人的にはフジテレビドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で好きになりましたけどね・・

綺麗なのに、格好いいみたいな感じで良かったです。

その後も「コードブルー ドクターヘリ緊急救命-3rd season」に出演し「重要参考人探偵」にも出演しています。

2018年も1月スタートのドラマ「トドメの接吻」に出演されます。

トドメの接吻の記事はこちら↓

ドラマ「トドメの接吻」(ドメキス)のキャストやあらすじは?主題歌も調査!

連ドラが続いていますよね・・・

今が旬って感じでしょうか?

新木優子さんは韓国なの?

新木優子さんを検索すると韓国というワードがでてきます。

まあ芸能人って結構韓国っていうワードが出てくる人が多いですけどねwww

新木さんの場合はどうして韓国人みたいな話になったんでしょうか?

顔立ちもかな?確かに韓国系っていうか美形ですよねwwww

またスタイルも良いことからそういう噂になったようです。

そして実は新木さんは韓国が大好きってことで、たびたび韓国に旅行しているそうです。

その様子がインスタなどにアップされているので、韓国に帰省しているのでは?

なんて噂になったと言うことですね。

しかし実際は純日本人ってことですよ・・

噂って怖いですね・・

で、韓国は噂でよかったんですが、幸福の科学信者っていう報道がありました。

これも噂なのかな?っておもったんですが、こちらは本当のようですね・・・

新木さんの守護霊にふんした大川隆法総裁が守護霊インタビューを公開しました。

そして新木さんは事務所には後から報告があったと言うことです。

清水富美加さんの騒動があったあとということですけどね・・・

「出家だとか、事務所には迷惑をかけないので、仕事を続けたい」

と申し入れが有り、心境は自由であるということで、申し入れを受け入れたということです・・

それでも、評判が悪い幸福の科学信者ってことで、仕事に影響はないのかな?って心配になります。

しかし、現在の仕事ぶりを見ていると大丈夫かなって思います。

今後も頑張って欲しいですね。

新木優子がグラビアで水着姿披露!?

グラビアっていうか普通に水着画像はありますね。

新木優子のセクシー水着画像1

新木優子のグラビア水着画像2

新木優子の水着姿画像3

いかがでしょうか?

スレンダーっていうのが一番の感想ですかね?

もう少し肉付きが良くてもいい気がします。

まあ、色気って言うか美しいって感じですかね?

さすがモデルのスタイルだと思いますwwww

昔の画像や写真もチェック!

新木優子さんは小学5年生でスカウトされてますし、過去っていうか昔の画像もかなりあるのかな?

今はとても綺麗な女性に成長しましたが、昔の画像や写真はどうなんでしょうか?

見てみたいですよねwwww

ということで、探してみましょう。

ま、可愛いですね。

今よりもなんかキツイ顔している画像もあります。

目が違うのかな?

整形してるとは思わないけど、メイクで変化している可能性はありますよね。

今後もますます活躍していくと思いますけど、2018年も大活躍です。

映画「悪と仮面のルール」でヒロインを演じていますし、「あのコの、トリコ」にも出演されますね・・

これ以上ブレイクするには事務所の力では無いと思います。

あとは新木さんの努力っていうか演技力でしょうね。

もう美しいのは充分認知されていると思うので、あとは演技でどれだけ人を感動させられるか?そして引きこむような演技が出来るか?ということだと思います。

綺麗だけど演技派っていうのは武器になりますよね・・・

あと、どんな作品に巡り会えるかでしょうね?

今以上のブレイクを期待しています。

新木優子さんの過去記事はこちら↓

新木優子の韓国ハーフは嘘!幸福の科学との関係は?彼氏は大学生か!

-女性芸能人, 女優, モデル
-, , , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.