ドラマ

ドラマ「トドメの接吻」(ドメキス)のキャストやあらすじは?主題歌も調査!

投稿日:2017年12月20日 更新日:

Pocket
LINEで送る

ドラマ「トドメの接吻」、通称ドメキスっていうみたいですけど、キャストが気になりますよね。

またあらすじも知りたいです。

主題歌も重要ですよね

全然知らない人の為にも色々と調べて見ましょう。

トドメの接吻とは?

日本テレビ系「日曜ドラマ」枠で2018年1月7日からスタートするドラマが「トドメの接吻」です。


毎週22時30分~23時25分放送予定ということですね。

遅い時間帯のドラマってことで、結構自由度が高いんじゃないだろうか?

あと思ったのが最近はドラマも漫画が原作だったり、小説が原作だったりしてましたけど、この「トドメの接吻」はオリジナル脚本なのかな?ってことです。

なので、最後がわからないって言うのは非常に良いですよね。

ネタバレしないって言うのは作品で大事だと思います。

こう言うドラマが増えてくると視聴率も上がってくるんじゃないのかな?

そりゃ漫画原作だと楽って言うのはわかりますけどねwwww

「トドメの接吻」は始まる前から盛り上がってますし、視聴者の関心が高いのがわかります。

色々と調べていきましょう。

あらすじは?

とりあえずはストーリー紹介ですよね。

”主人公は金と権力を愛し、女を弄ぶイケメンホスト・堂島旺太郎。ホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホストです。イケメンなのはもちろん気配り上手の優しい男ですが、それは表の顔で、本当の裏の顔は「欲しいのは愛なんかじゃない、金と権力」愛が歪んだクズ男です。金の切れ目が縁の切れ目で女をもてあそび、成り上がる事だけを考える孤高の男。12年前のある事件をキッカケに、誰も愛そうとしなくなった。そんな彼の前に現れたのが日本企業のトップ、個人資産100億とも言われる「ホテル旺・浪樹グループ」社長令嬢の並木美尊。彼女は旺太郎にとって人生で最高の理想の女。ターゲットを美尊に決め旺太郎の毒牙が彼女にせまる。だが、そんな旺太郎の前に突如現れた”青白い顔”に”真っ赤な唇”の女。その彼女が旺太郎に贈ったのは死の接吻。女のキスで旺太郎の身に突如起こる、呼吸困難、身体痙攣、異常な動悸、そして絶命。しかし次の瞬間、旺太郎は見覚えのある7日前の景色の中で意識を取り戻す。謎のキス女によって何度も死のタイムリープに陥る旺太郎。何故、俺は殺されるのか?キス女の正体は?死のループの謎を追い、金と権力を追い求め。物語はノンストップで加速する”

というあらすじです。


オリジナル脚本ですが、脚本は、いずみ吉紘(いずみよしひろ)さんという方ですね。愛知県名古屋市出身の脚本家で現在48歳。

1999年「ミサイルに翼はない」で第11回フジテレビヤングシナリオ大賞佳作を受賞。

「バスストップ」「ムコ殿」「セーラー服と機関銃」「ROOKIES」などのドラマ脚本を手掛けています。

他にもドラマ「仰げば尊し」や映画「帝一の国」も手掛けています。

売れっ子脚本家って事ですかね?

ストーリーもまだ全貌はでてきてませんからね・・

どうなるんでしょうか?とても楽しみです。

SF見たいな感じなんでしょうか?色々と想像が膨らみます。

で、気になるのはキャストですよね・・・

キスが重要なテーマになってますけど・・・

実は「トドメの接吻」は2015年に同枠で放送されていた「デスノート」と同じチームが再集結し、最高の邪道ラブサスペンスっていううたい文句なんですよね。

そりゃ期待しますよね。

トドメの接吻キスの最新予告動画

 

こちらは公開中の映画です↓

映画「鎌倉ものがたり」のキャストは?原作やロケ地、主題歌も調査!ネタバレあり?

キャストは?

主人公・旺太郎を演じるのは連続ドラマ初主演の山崎賢人さんです。

連ドラ初主演なんですね・・・映画とかではめちゃくちゃ主演してますけどね。

恋愛映画のっていうか漫画原作のラブストーリーの主演と言えば山崎賢人さん!みたいなイメージがあります。

そんな山崎さんがこのドラマで演じるのは”愛に歪んだクズ男”ということで話題ですよね。

今までそんな役を演じたことは無いんじゃないかな?とても興味深いですね。

そしてその山崎賢人さんをキスで殺す謎の女を門脇麦さんが演じます。

門脇麦さんはミステリアスな雰囲気ありますよ”キスで殺す女”を熱演してくれそうです。こちらも期待です。

ただ、山崎賢人さんとキスの回数が多そうで、ファンから色々言われそうですけどねwwww

そして山崎さん演じる旺太郎がターゲットにしている女性を演じるのが新木優子さんです。

権力とお金を持った美女としての出演ですね。ドラマ「コードブルー3」にも出演していました。

綺麗な女優さんですよね・・お嬢様を演じるって事でどうなるんでしょう?

で、その新木優子さんのお兄さん、つまり浪樹グループの御曹司を演じるのが新田真剣佑さんです。

「完璧紳士の御曹司」ってことですが、妹を守るってことでライバルになっていくのかな?

他には大手クルーズ会社の御曹司で美尊(新木優子)さんに恋するお坊ちゃまを佐野勇斗さんが演じます。

幼馴染みで小さい頃から美尊のことが好きって言う設定です。


これだけでも泥沼な感じがしますけどね・・・

他にも宮沢氷魚さん、堀田茜さん、唐田えりかさん、山本亜衣さんが追加キャストで紹介されました。

この4人は浪樹グループの乗馬倶楽部に所属する面メンバーってことですね。


そして、山崎賢人さん演じる旺太郎を敬愛する人懐っこく慕う後輩ホストで志尊淳さんが出演します。

チャラくて可愛い後輩って事で、赤髪に染めて演じるそうですよ。

どんな風に山崎賢人さんと絡んで行くんでしょうか?気になりますよね。

また光石研さん、岡田義徳さん、高橋ひとみさんなどが出演されます。

豪華キャストですよね。


とても楽しみです。

主題歌は?

さて、キャストも大方きまり、他は主題歌ですかね?

しかし、主題歌に関してはまだ発表されていませんね・・・

音楽を担当しているのはKen Arai(ケンアライ)さんていう方なんですけどね・・

これから主題歌も発表されていくんでしょうね。

どんな主題歌になるのか?誰が歌うのか?気になります・・

このストリートミュージシャンが主題歌を歌うってことかな?
それにしてもここまで放送前に盛り上がっているドラマも珍しい気がしますね。

視聴率も結構良いところ行くんじゃないでしょうか?


放送は1月7日です。乞うご期待!

こちらも期待のドラマです↓

電影少女ドラマ化!野村周平と西野七瀬が出演!ビデオガールに会える!

Pocket
LINEで送る

-ドラマ
-, , , , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.