男性芸能人 俳優 熱愛・結婚の噂! 身長・体重の噂!

鈴木亮平はいつ結婚したの?嫁や子供、身長は?西郷ドン主演だけど変態仮面の過去も?画像は?

投稿日:2017年12月16日 更新日:

Pocket
LINEで送る

俳優の鈴木亮平さん。背が高いイメージですが身長は何センチでしょうか?

結婚されてますが、いつ結婚したんですかね?お嫁さんや子供のことも知りたいですよね・・。

NHKで西郷ドン主演を務めますが、以前には変態仮面の過去もあります。画像もあるでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

鈴木亮平さんとは?身長は?

鈴木亮平(すずきりょうへい)さんは1983年3月29日生まれの現在34歳。

兵庫県西宮市出身。

ホリプロに所属なんですね・・・

気になる身長は186センチとかなりデカイですwww

小学生の時にアニメをみて声優に憧れたそうです。

中学時代には映画を好きになり、俳優になりたいと思うようになったということですね。

同級生には「何言ってるの?」というような目で見られたそうで、それでやる気が出てきたってことですね。

負けず嫌いってことですよwww

兵庫県立芦屋南高等学校を経て2002年4月に東京外国語大学外国語学部に入学。

大学では演劇サークルに入り、最初の公演時に褒めて貰い感動して泣いて貰ったという経験から役者の仕事を一生の仕事に使用と決意したってことです。

こういうのがやる気になるんでしょうね・・

しかし大学3年生の時にこのままでは役者になれないと思い芸能事務所、制作会社に履歴書をおもって回ったという事ですが、50社以上に断られています。

キャスティング会社も周り、背が高いからということでモデル事務所を紹介して貰えるようになったという事です。

学生時代にはNHKでバイトをしていた事もあるそうです。

2006年演技学校アクターズクリニックに所属し、演技を学んでいました。

同じく2006年に東レとデサント共同開発の男性用水着をPRする初代のキャンペーンボーイに選出されています。

業界史上初の「水着キャンペーンボーイ」ってことです。

それだけ素晴らしい肉体をしていたってことでしょう。

この年にテレビドラマ「レガッタ~君といた永遠~」で俳優デビュー

2007年には「椿三十郎」で映画デビューも果たしています。

その後もあまり売れてるイメージはないですけど、ブレイクしたのは2014年NHK朝ドラ「花子とアン」ですよね。

吉高由里子さん演じるヒロインの夫・村岡英治役で知名度を大幅に上げたと思います。

それ以降はバラエティ出演なども多数していますし、顔と名前が一致する俳優になったと思います。

またストイックな役作りはいつも話題になりますよね。

役に合わせて激やせ、激太りなどしていますしね・・・ドラマ「天皇の料理番」では30キロ減量し、映画「俺物語!!」では20キロ増量しています。
体には悪そうですけどね・・・

役者魂が凄い人なんだと思います。

いつ結婚したの?嫁や子供は?

鈴木亮平さんが有名になった頃にはもう結婚していましたよね。

結婚されたのは2011年7月28日ということで、一般女性と結婚されています。

2011年11月17日に女児が誕生しているって事で、でき婚ってことかなwwww

お嫁さんはweb関係の仕事をしていたそうです。

馴れ初めなどをしりたいですが、情報としてあるのは学生時代から交際していた年上の女性ってことです。

ネット上では9歳年上とか言われていますけど、真相はわかりませんね・・

子供も2017年現在で6歳ですから、小学1年生ですかね?

どこに通っているのかまではわかりませんけど、順調に成長しているってことでしょう。

鈴木さんは子供好きってことで家庭では良きパパとして頑張っていると思います。

西郷ドン主演だけど、過去には変態仮面も?画像は?

さて、2018年NHK大河ドラマ「西郷どん!」(せごどん)主演ということで、もの凄いプレッシャ-だと思いますが、どうなんでしょうか?

放送は2018年1月7日からスタートで全47話の予定です。もちろん日曜20時放送ですよね。

原作は林真理子さんの小説ですが、脚本を「花子とアン」を手掛けた中園ミホさんが担当します。

鈴木亮平さんの主演も「花子とアン」繋がりっていえるのかもしれません。

元々は堤真一さんが主演予定だったなんて話もありますけどね・・・

堤真一さんの記事はこちら↓

堤真一の結婚した嫁の写真公開!子供の年齢や名前は?共演ngの俳優sとは誰?

また斉藤由貴さんが出演予定でしたが不倫報道により南野陽子さんに変更になってます。

他にも市原悦子さんが体調が優れないという事で降板し、西田敏行さんに変更になっているという事です。

最初の予定とは結構変わってるかもしれませんねwwww

まあ大河ドラマの主演っていうのは凄く大変だと思います。

そしてなんか「西郷どん!」は凄く変わった大河になりそうな来もしますけどね・・・

新たな試みじゃないけど、ボーイズラブなんて要素も入れるとか入れないとか?

鈴木亮平さんの肉体美は見られるかもしれませんけどwwww

キャストはめちゃくちゃ豪華ですよね。

変わったところでは又吉直樹さんや井戸田潤さんも出演するみたいです。

ということで豪華なキャストを従えて鈴木亮平さんがどんな演技をしてくれるのか楽しみです。

日曜20時は激戦区ですからね・・・「世界の果てまでイッテQ!」の牙城をどれだけ崩せるか?

そこがポイントでしょう。頑張って欲しいですね。

真田丸は視聴率良かったですよね?↓

堺雅人の奥さんは菅野美穂で馴れ初めや子供は?干されたや病気も調査!!

で、そんな鈴木亮平さんですが、過去には「変態仮面」という映画に出演しています。

漫画が原作ですけど衣装が奇抜です。

っていうか鈴木亮平さんしか出来ないような格好ですよね。

肉体に自身がないと出来ないと思いますよ・・・

売れてる今、もう一度やってといってもやってくれないような役だと思います。

その画像がこちら

なかなか凄いです。

気になる人は是非いちど見て欲しいですね。

まとめ

鈴木亮平さんについて調べました。

「西郷どん!!」で評価を落とさないと良いんですけどね・・・

英語もペラペラってことですし、是非ハリウッドにでも進出して欲しいですね。

体格もイイし、世界で通用すると思いますけどね・・

頑張って欲しいです。

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, 俳優, 熱愛・結婚の噂!, 身長・体重の噂!
-, , , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.