女性芸能人 アーティスト

安室奈美恵がテレビに出ない理由は?離婚理由や息子の現在や画像も調査!

投稿日:

歌手の安室奈美恵さんがテレビには出演しませんよね・・いつ頃からでしょうか?

テレビに出ない理由はなんでしょうか?

でき婚だったと思いますけど、離婚してますよね・・理由もきになりますね・・ 

息子ももう大きくなったと思いますけど現在の画像とかあるんだろうか?

色々と調べて見ましょう。

安室奈美恵さんのwiki!

安室奈美恵(あむろなみえ)さんは1977年9月20日生まれの現在40歳。

歌手、ダンサーとして活動していますね・・・

身長は158センチ、体重はわかりませんけど、細いですよね、スタイル抜群です。

若い頃から全然変わって無いと思いますよね・・努力してるのかな?

所属レコード会社はavex、レーベルはDimension Point、所属事務所はstella 88。

元々はデビューから23年間所属していたのはライジングプロって事ですけどね。

2015年に安室さん、ライジングプロ、avexの三者間で話し合い、関係者いずれも納得した上での円満移籍だということです。表向きはねwww

本当は知りませんけど・・

そりゃライジングプロとしてはずっと所属していて欲しかったと思いますよ。

円満に独立したってことで、個人事務所って事だと思います。

1992年から芸能活動を開始し、東芝EMIからメジャーデビュー。

1994年にはフジテレビ系「ポンキッキーズ」に鈴木蘭々さんとのコンビ”シスターラビッツ”としてレギュラー出演していますよね。

また「安室奈美恵with SUPER MONKEYS」jへと改名しMAX松浦さんを紹介され、「TRY ME~私を信じて~」が73万枚を売り上げる大ヒットを記録。

そして小室哲哉さんと出会い、それからソロとして大活躍していますよね。

大ヒット曲を次々ととばしているイメージです。

小室哲哉さんの時代でしたよね・・・

その筆頭が安室奈美恵さんだったと思います。

その後もずっと第一線で活躍していますよね。

2017年9月16日にはデビュー25周年を迎えました。

しかしその直後2018年9月16日を以て芸能界を引退することを所属事務所の公式webサイトで発表しました。

結構衝撃でしたよね。引退の理由もイマイチわかりませんしね・・・

それでも歌手として残した功績は素晴らしいと思います。

この人は元アイドルだけど女優で頑張ってます↓

真野恵里菜の現在の彼氏はダンサー?ハロプロ時代&卒アル画像も!

テレビに出ない理由は?

いつの頃からテレビ出演をしなくなった安室奈美恵さん。

初期の頃はよくテレビに出ていましたよね・・・

テレビの地上波にはもう7年も出演していなかったということです。

結構長いですよね・・・

テレビに出演しない理由ですが

”こう、なんか面白いことをいわなきゃいけないじゃないか・・とか。なんかオモシロイことしなきゃいけないんじゃないかっていうのが、段々苦しくなってきて・・テレビの仕事って言うよりもコンサートって言う場所で、生の私をみてもらって”

”こんな私で良ければ、好きになってもらえませんか”っていう思いがあったようです。

テレビに出演するって言うのがプレッシャーだったんですね・・・

徐々に出演を控え、コンサートでの活動を精力的に行うっていう事にシフトチェンジしたって事ですね。

しかもコンサートではMCを一切無くし、2時間まるごとダンスや歌に当てるって言うステージです。

ファンの人達に喋りとかではなく、最高のパフォーマンスを魅せることに徹底したってことですよね。

テレビでは曲も1曲ぐらいしか歌いませんよね。また歌だけのパフォーマンスだけではなく、喋らないといけないですしね・・

ライブとしてのトータルのパフォーマンスを魅せたいっていう思いが強いんでしょうね・・・・

ファンの為を思ってっていうのが一番の理由でしょうか?

凄く真面目だし、徹底してるっていうのがわかりますよね・・・

強い女性なんだと思います。

離婚理由や息子の現在の画像は?

安室奈美恵さんは1997年にTRFのSAMさんと結婚しています。でき婚ですよね・・

ソロに鳴り淋しい思いをしていた安室さんを支えていたのがSAMさんだったという事です。

当時振り付けなどもしていたって事で交際に発展したんでしょうね・・

しかし結婚生活は5年ということで離婚してしまいました。

離婚の原因はなんでしょうかね?

実はSAMさんの実家は埼玉県で「丸山記念総合病院」という病院を経営しています。

ということで、結構厳格な家庭環境で育ったのがSAMさんってことですね。

なので、育った環境の違いっていうのが離婚の原因のひとつとも言われています。

そしてSAMさんは安室さんに家庭に入って欲しかったという考えがあったようです。

しかし、当時安室さんは歌手を続けたいという気持ちが強かったという事ですね。

お互いの考え方の違いにより、すれ違いが生じての離婚っていうのが一番ですかね。

長男の名前は温人(はると)くんといいます。

親権はSAMさんがもっていました・・・SAMさんの実家の強い意向などが合ったと言われています。

しかし2005年に安室さんが親権を返すように家庭裁判所に申し立てをし、結果親権はSAMさんから安室さんへ移ったといわれています。

安室さんは子育てもしっかりしていたようで、仕事も18時過ぎには入れないとか、お弁当を作ったり、送迎などもしていたという事です。

で、小学校から都内のインターナショナルスクールで学び、高校時代にはアメリカのハイスクールに短期留学の経験もあるそうです。

そしてこの春に名門大学に入学したっていうことですね。

ネット上では息子さんの大学探しが行われていますけどね・・関西方面の大学っていうのが噂ではあります。

「京都大学」とかって言われてますけど、実際はわかりませんwwww

安室さんと息子さんが一緒に写っている画像があります。

どうでしょうか?息子さん大きいですよね・・・

2人で並んでいるのみると母子じゃなくてカップルみたいですねっwww

安室さんが綺麗すぎるっていうのもあると思いますけどね・・・

まとめ

安室奈美恵さんについて調べました。

引退の日は決まっているので、それまで歌姫の姿を焼き付けておきたいですよね。

その後はどうするんでしょうか?

一般女性として生活していくのかな?

今まで一生懸命芸能界で頑張ってきましたし、それはそれでイイと思いますけどね・・

自分の決めた道ですし、後悔の無い人生を送って欲しいです。

この人は引退しないのかな?↓

松任谷由実(ユーミン)死去の噂はなぜ出た?子供がいない理由とは?

-女性芸能人, アーティスト
-, , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.