女性芸能人 女優 過去の噂

芳根京子の水着姿はある?難病や出身地とは?グラビア画像も調査!

投稿日:

女優の芳根京子さんがとても可愛らしいですよね。

女優って事ですが水着姿とかの画像はあるんでしょうか?

他に難病だったって言うのもありますよね・・・出身地はどこでしょうかね?

グラビア画像もあると非常に嬉しいですけど、色々と調べて見ましょう。

芳根京子さんとは?出身地も調査!

芳根京子(よしねきょうこ)さんは1997年2月28日生まれの現在20歳。

まだまだ若い女優さんですよね。

出身は東京都ですね。

ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属しています。

あんまり聞いたことのない事務所ですけど・・・

渡辺プロダクションの元マネージャーだった藤岡隆さんが、アンクル・エフとして設立した事務所が始まりで、元々はラッツ&スターのマネージメント事務所だったそうです。

2002年に現在のジャパン・ミュージックエンターテインメントへ社名変更していますね。

調べて見ると結構なタレントさんが所属しています。

色々と部署が違うって事ですかね・・・

もちろん鈴木雅之さんもいますしねwwww

イー・コンセプトという部署には鈴木杏樹さん、篠原涼子さん、谷原章介さんなどが所属しています

加藤綾子さんもフジテレビを辞めてこの事務所を選んだんですね・・・ユースケサンタマリアさんもいましたwww

ということで、中堅、もしくは大手の事務所だと思います。

話を芳根京子さんに戻しますwww

高校1年生の時に友達に誘われて行った遊助さんのライブ会場でスカウトされて芸能界入りしています。

遊助さんも同じ事務所ですねwww

2013年フジテレビ系ドラマ「ラスト♡シンデレラ」で女優デビュー!

篠原涼子さん主演ってことでバーターでしょうけどね・・最初はみんなそんな感じです。

2014年、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で朝ドラデビュー。

花子の親友である蓮子(仲間由紀恵)の娘役を演じています。

2015年、本広克行さん監督による青春映画「幕が上がる」に出演。

他にもキャストオーディションで1000人以上の参加者の中から選ばれ、TBS系ドラマ「表参道高校合唱部!」の香川真琴役でドラマ初主演も務めています。

きっとこの頃にオーディションあらしなんて言われていたんでしょうね・・・

芳根京子さんがいるから、他のオーディションを受ける人から恐れられて至って事ですけどねwwww

芳根さん本人はそれがいい迷惑だったと今は話していますけどねwwwww

2016年NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」ではヒロインで主演しています。

それでも朝ドラに関しては「まれ」から4作連続でオーディションを受け”4度目の正直”で大役を掴んだってことですね。

ってことで、20歳ですけど、もの凄い経験を積んでいると思いますよ。

売れっ子女優と言っても間違い無いでしょう。

まだ若いですし、今後どうなるんだろう?って期待してしまいますよね。

この女優さんにも期待しています。個人的には似てるかなって思ってます↓

石橋杏奈が逮捕された?父親が石橋貴明は嘘か!熱愛彼氏が星野源?

水着姿やグラビア画像はある?

芳根京子さんほど可愛い人なら水着やグラビアなんてやって欲しいですよね。

しかし、残念ながらそのような写真や画像はありませんね。

女優として早く売れてしまったので、そういった道を辿っていないっていうのもありますけどね・・・

事務所としてもそういう売り方はしていないって言うことでしょう。

本人も嫌なんだと思いますけどね・・・

水着姿やグラビアに出なくても売れたっていうことですよね。

それはやっぱり演技力があったということに他なりません。

女優さんだって今の時代はグラビアとかで水着になってそれで売れて女優っていう感じですけどね・・・

そういう意味では芳根さんは希な存在だと思います。

そしてもう売れているので、これから水着やグラビアなんて出さないでしょうしね・・・

それは残念ですが、女優として濡れ場とか今後有るかもしれませんし、期待しましょう。

難病とは?

芳根京子さんは中学2年生の時に「ギラン・バレー症候群」という病気にかかっています。

この病気は難病として指定されていて、約10万人に1人の確率で発症する可能性がある病気という事ですね。

運動神経に障害が起きるということで、体を思うように動かすことが出来なくなります。

歩くのも難しくなりますし、表情を作るのも難しくなるそうですよ。・・

9割の人は回復するって事ですが、命を落とす人も少なくないという大変怖い病気です。

それを中学2年生の時に経験しているって言うのはスゴイ経験ですよね・・・

「1年間くらいは普通に学校に通うことが難しい時期がありました」

という発言もしています。

現在は完治していますがこの病気により色々と精神的に成長したようです。

「少ない可能性ですが、この病気で亡くなった方もいると聞いて、そこから命の重さを自分で実感しましたね。人として、自分はこんなにも周りの方に支えられているんだなと。そういう経験をしたからこそ、しっかりと自分を持とうと考えるようになった」

ということです。

だからこそ今の演技力があるのかもしれません。

オーディションでも「こんな私で良ければ・・」的な感じだったそうですが、今は「私こういった理由で、この役をやりたいんです」と言えるようになったということですね。

気持ちを伝えることが大事っていうことに気付いたということで、それは大きな一歩ですよね。

またとても負けん気が強く、真面目ってことなんですよね・・・

明るい笑顔の裏にはそういった性格があるんですね。

女優向きなのかもしれません。

今はちょっとお休みっていうか撮影していたのかな?

2018年はテレビドラマ「海月姫」で主演。1月スタートですね。

映画では「散り椿」「累-かさね-」と出演が続いていますね。

演技派女優ってことで、今後もますます楽しみです。頑張って欲しいですね。

この人も演技派女優だと思います↓

二階堂ふみの現在の彼氏はモデル?出身高校はどこ?慶応大を中退か!

-女性芸能人, 女優, 過去の噂
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.