タレント ユーチューバー 女性芸能人 本名は!?

バイリンガール英会話ちかとは?本名や年齢?彼氏もいるの?年収はどれくらい!?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

バイリンガール英会話・ちかさんとはいったい何者でしょうか?

初めて聴いたんですけどwwww私が知らないだけですか?

世間的に知名度はあるんだろうか?

本名や年齢は?彼氏や年収等も検索されていますね。色々と調べて見ましょう。

バイリンガール英会話・ちかさんとは?

全然わからないので、ネットで検索してみましたけど、バイリンガールちかっていうのが知名度が高いのかな・?

まあ調べて見ると本名は吉田ちかさんっていうのがわかりましたけど・・・

YouTuberって事ですよね。

アメリカに長いこと住んでいた日本人YouTuberってことで、バイリンガールちかという名前で活動しているってことみたいです。

色々と経歴って言うか過去も振り返って調べていきましょう。

画像を見ると若い女性ですけどね・・・

父親の仕事の関係で小学校1年生の時にシアトルに渡米し、その後ワシントン大学ビジネススクールに入学。

大学卒業後に帰国し、大手外資系コンサルティング会社に就職しています。年収は1000万円を超えていて月収は100万円を超えていたそうです。

バリバリのキャリアウーマンって事ですかね?

2010年に、銀座にて副業のネイルサロンを経営。

2011年にYouTubeでバイリンガール英会話チャンネルを開始。

普通だったらコンサル会社に務めているってだけで勝ち組ですけどね・・・・

それを捨ててまでやめたのは

「好きな事をしよう!」って思ってやめたそうです。

潔いですねwwwwお金に執着はないのかな?

好きな事を好きなだけやりたいっていう気持ちが強かったようです。

コンサル会社を辞めたのも動画を早く作るために早く家に帰りたい衝動を抑えられなかったということですwwww

凄い理由ですね。

「バイリンガール」は二カ国語を操る人を指すバイリンガルと女の子を指すガールを掛け合わせた造語って事ですね。

YouTubeのCMで014年10月には出演しているんですね。

見た目は非常に綺麗って感じがしますし人気があるのもわかりますね・・・

バイリンガルってことで憧れもあるのかもしれませんけど・・・

日本人は英語を話せる人を尊敬する傾向にある気がしますよ・・・

自分が話せない英語を喋れるってだけで尊敬に値しますからねwwwww

そういう意味では日本よりも海外での生活が長いバイリンガールちかさんは完璧って事ですね。

私の友人はオンライン英会話で英語を学び始めていますが、バイリンガールちかさんのことを話したら、こんな先生から学びたい!と言ってました(笑)

 

バイリンガールちかさんのYOUTUBE動画

この人も英語は完璧って事です↓

宮沢氷魚の読み方や目の色について!父母兄弟妹や画像も

本名や年齢は?

本名は吉田ちか(よしだちか)さんで間違い無いと思います。

で、年齢は現在32歳、12月31日生まれってことで大晦日に生まれたんですね。

そりゃ両親も大変だったでしょうwwwww

まあ、社会経験も豊富ですしコンサルティング会社に務めていたんだからそれなりの年齢にはなってますよね。

でも画像を見る限り綺麗ですし、素敵な年齢の重ね方をしていると思います。

彼氏はいるの?

こちら調べて見ましたら彼氏って言うか結婚しているんですねwwwww

YouTube動画でも旦那さんは出演することもあるそうですが、基本的には顔出しNGってことで、かぶり物をして出演していますwwww

しかし、過去には夫婦でFacebookに顔を公開していたようです。

それを観るとメガネが似合う優しい旦那さんって感じですね。

子供のことはなにも情報がないので、いないのではないでしょうか?

隠しているってことは無いと思いますけどね・・・

今後の情報を待ってますwww

年収は?

バイリンガールちかさんはコンサルティング会社勤務の時は年収1000万円以上って事でした。

やめてからはガクッと落ちたみたいですけど、現在はどれくらいなんですかね・・・

YouTuberとしての収入もあると思いますしね。

ちなみにちかさんは吉田正樹事務所に所属しています。タレントってことなんでしょうか?

てっきり旦那さんとか、父親の会社かと思いましたが全然違いましたwwww

テレビプロデューサーで演出家というとても偉い人が吉田正樹さんみたいですね・・・

ということで、給料制とかになるんだろうか?

その辺はよく分かりませんけどね・・・

YouTuberとしてチャンネル登録数は2017年8月現在で92万人を超えています。

英会話のハウツーチャンネルとしては圧倒的な登録者数と言ってもいいでしょう。

他にもJapanagos(ジャパナゴス)というチャンネルを持っています。

合計すると総再生数が1億8000万回ほどになりますが、今までの広告収入の合計が約1800万円と推定されます。

現在ですと月収100万円ぐらいは稼いでいる気がしますけどね・・・

また他に吉田正樹事務所に所属という事でタレント業もしています。

テレビやラジオに出演していますので、そちらの収入もあるって事ですね。

他にも書籍も出版していますし、結構稼いでいるのは間違い無いでしょう。

印税も入ってくるって事ですね。

全部合計すると年収2000万ぐらいはあるのかな?

好きな事をやってこれだけ稼げるって言うのは羨ましい話だと思います。

努力もしているでしょうけどね・・・

まとめ

バイリンガール英会話ちかさんについて調べました。

英会話っていうのは名前じゃないですねwwww

英会話のレッスン配信っていうのも便利っていうか見ている方は勉強になりますよね。

英語の勉強を始めた行って言う人は是非見た方が良いですよね・・

無料ですしwwww

今後も動画は公開されていくでしょうし、まだまだ活躍しそうですよね。

頑張って欲しいですね。

こう言う道も歩きがするけどね・・↓

伊藤聡子の若い頃の画像は?離婚して旦那や子供は?ひるおびやレギュラー番組は?

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

-タレント, ユーチューバー, 女性芸能人, 本名は!?
-,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.